限定28点だけ★ 前回完売の≪水晶クラスター≫再入荷!

2017年10月16日

前回ご紹介しました
台座付き水晶クラスター12点は、
おかげさまで、完売となりました。

全て一点もので、
先着順でのご注文のため

ご希望でいらっしゃったにもかかわらず、
ご注文が間に合わなかったお客様におかれましては
お詫び申し上げます。

毎日の生活で
不運な出来事が起こったり
イヤな気持ちになったりすると

パワーストーンにもマイナスの気が溜まり
悪い方向に進む場合があるため、

最低でも週に一回は
定期的な《 浄化 》が必要であり、

ご愛用のパワーストーン・アクセサリーの
浄化&運気のパワーチャージとして人気の

【 水晶クラスター 】

Peticluster-16-578-2-440.jpg

今回、少数ながら 28点入荷しましたので
ご覧いただき、ご縁を感じた石は
無くなる前に、今すぐお選びください。

10月分で、限定入荷した
不幸を寄せつけないための【 黒水晶さざれ石 】
一緒にお選びいただき
さざれ石の上に乗せて、ご使用しても大丈夫です!
(※ 次回の入荷予定は未定です。)

◆ 浄化&運気のパワーチャージを☆ プチ・水晶クラスター

Cluster-topbn.jpg


★ 不幸を寄せつけないための黒水晶さざれ石

Kurosuisyou-sazare-7-376-3-440.jpg

▼ お客様からいただきました お喜びの声です。

ヒラオカ宝石様

お世話になっております。
いつもメールマガジンを楽しみに拝読しております。

さて、先日届いた水晶クラスター、
少し遅れた母の日のプレゼントとして母へ渡したところ、
大変喜んでおりました。

特に昨年末は悲しい出来事が続き、
気持ちが安定せず、塞ぎ込んでいることが多かったのですが

届いたクラスターが大変綺麗で気に入った様で、
毎日眺めて楽しんでいるようです。

心なしか、以前よりは明るくなってきたように感じます。
ありがとうございました。

( 埼玉県 西村睦美様 )

先日水晶のクラスターが届きました。
届いた時に部屋の空気が澄んだように感じました。

クラスターで愛用のブレスレットを浄化したら、
そこからパチンコで連勝しました。

負けてた分がほぼ返って来ました。
ビックリです。

クラスターのおかげで、
少しずつ前向きに物事を考えられるようになった気がします。

大事にします。
ありがとうございました。

( 兵庫県 松本香里様 )

届いた当初、なんだか夫にはイライラすることが多く、
効果が感じられませんでした。

そこでヒラオカ様に教えていただいた
クラスターの上で休ませました。

すると、なんだか夫の布団の寝具を
丁寧に洗いたい!という気持ちが湧きました。

サラサラの敷パッドを感じてもらえるかな~と
楽しみにしている自分がいました。

それまでぞんざいに扱っていたのに・・・。

ストーンはデリケートなもので、
たぶん、うっぷんを溜め込みすぎていた私のストレスを
一度に吸い込みすぎて、

最初効果が感じられなかったのかな~?と思い
浄化の大切さを知りました。

クラスターはもっとたくさん持って、
ゆったりとした状態で
パワーブレスを休ませたいな~と思い、

クラスターも2種類追加注文しました!

これからはたぶん自分の気持ちも
おおらかになれる気がしてウキウキしています。

いつもご親切にありがとうございました。

( 埼玉県 吉村弥生様 )

などの
お喜びの声もいただきました

〈 水晶クラスター 〉

今回 28点の入荷ですが
毎回、即完売ですので

今回も売り切れる前に、お選びください。
早いもの勝ちです☆
(※ 次回の入荷予定は未定です。)

◆ 浄化&運気のパワーチャージを☆ プチ・水晶クラスター

Cluster-topbn.jpg


★ 不幸を寄せつけないための黒水晶さざれ石

Kurosuisyou-sazare-7-376-3-440.jpg

邪気を払い、
良い運気に包まれて過ごすための

水晶の原石《 クラスター 》を まだお持ちでなければ
今回のタイミングで、ぜひお選びください。

パワーストーン|ヒラオカ宝石

浄化

Posted by ヒラオカ宝石