大安に選ぶ幸せな人生へ導く意味の守護梵字パワーストーン。

2017年9月19日

今日は、何をやっても全部うまくいく、とされる
〈 大安吉日 〉の開運日です。

〈 パワーストーン 大安 特集 〉

運気アップにつなげる『 守護梵字パワーストーンブレスレット 』を
まだお持ちで無いなら、

この絶好のタイミングに、
幸運の相乗作用を願って
重ねづけ用に選んではいかがでしょうか。

★ 守護梵字パワーストーンブレスレット

manganjyojyu-onyx-1-583-500.jpg

守護梵字は古くから
身につけることによって、開運力を発揮するだけでなく

その文字の干支本尊が
苦難や災難から持つ人の身を守り、
幸せな人生へ導く、と言われています。

生まれ年の干支によって決まることから、
その人の定められた「 宿命 」を司る守護梵字は、
ぜひ身につけておきたいお守りの1つとされています。

しかも、この守護梵字を司る干支本尊には、
それぞれ大変ありがたい『 功徳(ご利益) 』があります。

〈 子年 〉 誓願成就・恋愛成就・夫婦和合・福徳授与・罪障消滅・苦難除去。

〈 丑年・寅年 〉 学力増進・罪障消滅・福徳授与・安産。

〈 卯年 〉 学力増進・誓願成就。

〈 辰年・巳年 〉 女性保護・災難除去。

〈 午年 〉 平穏無事・開運吉祥。

〈 未年・申年 〉 災難除去・家運隆盛・安産。

〈 酉年 〉 厄除け・開運吉祥。

〈 戌年・亥年 〉 平穏無事・福徳授与。

さらに
守護梵字が、全て8種類 揃うことで

あらゆる御利益が、自分と周りの環境を
災いや困難から守り、
良い方向に進むよう導いてくれそうです。

もし、まだお持ちでなければ、

『 ご利益 』を全て備えた
ぜいたくな組合せによる
あらゆる御利益を含んだ満願成就パワーストーンブレスレット を
お選びください。

【 あらゆる御利益を含んだ満願成就パワーストーンブレスレット 】

◇ 現在の悪循環を断ち切り、運気が上昇するよう導く《 水晶 》

manganjyojyu-quartz-1-586-500.jpg

◆ 今まで隠れていた潜在能力を引き出すよう導く《 オニキス 》

manganjyojyu-onyx-1-583-500.jpg

( ※ 子年と戌年・亥年の守護梵字は同じ読み方である「キリーク」です )

当然、生まれ年の干支も含まれていますので
身につける人にとって、守護石であると共に
とても縁起の良い組合せです!

▼ お客様からいただきました お喜びの声です。

主人の誕生日プレゼント用に
梵字のプレスレットも購入しました。

以前購入しましたブレスレットのおかげもありまして
病気も少しずつ良くなってきて
今は第2の人生を歩む為に勉強を始めました!

すごく前向きになっているんですよ!
以前よりも更に。

今の主人には声掛けでの応援よりも
こういったプレゼントで応援する方がいいのかな、と思い
お守りにしてもらえたら・・と。

渡すときが楽しみです♪

ぜひ、またいい報告をさせていただきたいです!
ありがとうございました。

( 京都府 飯塚香奈恵様 )

先日初めて、
ブレスレットをつけての効果がありました。

梵字ブレスレットと金運のブレスレットと
重ねづけをいつもしているのですが、

仕事が休日の日に、
仕事に関する用事で
いつもより少し距離のある場所へ向かっている所、

前方を走っていた車が急ブレーキをかけた為、
私も急ブレーキを踏むはめに…

その後目に入った光景は…

前方の車が何等かの理由で
ブレーキを踏んだのはいいが間に合わず、

衝突された車が
後方から衝突した弾みで運転席を下に車が横転…

まるで自分が追突したように心臓がバクバクして
暫く落ち着きませんでした。

これが追突されたのが私だったらと思うと
ゾッとします。

これもきっと梵字ブレスレットが
私を危険から守ってくれたものと思って、
これからも大切に扱いたいと思います。

( 富山県 M.N様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、

生まれ年(干支)の守護梵字を
身につけることによって、

その文字の干支本尊が
持つ人の身を守り、
幸せな人生へ導く、といわれている〈 守護梵字 〉

これが全8種類 揃うことで、
あらゆる御利益が自分と周りの環境を

災いや困難から守り、
良い方向に進むよう導いてくれそうです。

現在、ご愛用中のパワーストーンブレスレットとの
重ねづけにもおススメですので、

水晶・オニキスの
どちらかお好みのストーンを、お選びください。

【 あらゆる御利益を含んだ満願成就パワーストーンブレスレット 】

◇ 現在の悪循環を断ち切り、運気が上昇するよう導く《 水晶 》

manganjyojyu-quartz-1-586-500.jpg

◆ 今まで隠れていた潜在能力を引き出すよう導く《 オニキス 》

manganjyojyu-onyx-1-583-500.jpg

( ※ 子年と戌年・亥年の守護梵字は同じ読み方である「キリーク」です )

ご自身だけでなく、
ご家族や大切な方へのお守りとしても、おすすめします。

パワーストーン|ヒラオカ宝石

お守り

Posted by ヒラオカ宝石