残りわずか☆強運と富をもたらす!?神秘の【水入りメノウ】

2017年9月13日

現在、幸運日が連続しています♪

◇ 12日(火)

・金運が上昇する、とされる:寅の日

◇ 13日(水)大安+一粒万倍日【 ←今日 】

・何をやっても全てうまくいく、とされる:大安

・使ったお金が増えて戻ってくる、とされる:一粒万倍日

運気アップに追い風となる
絶好のタイミングで、
あの大人気の天然石を選んではいかがでしょうか。

その天然石とは、

『 水入り瑪瑙(メノウ) 』

wateragate-23-361-2-440.jpg

水入り瑪瑙(メノウ)は
強運や財運を招くといわれる、
縞瑪瑙(しまめのう)の内部に水が入っていることから、

運気を向上させて
強運の持ち主へと導き、

富や財をもたらすと共に、仕事運も高め
業績アップや事業の繁栄につなげる、と言われています!

さらに、
瑪瑙に水のエネルギーもプラスされていることから、
インテリアストーンとして置くことによって、

同じ空間にいる人との関係を
水の流れのように円滑に導くとされ、

人と人との結びつきを強め、
会社内では、組織の団結力を強めて人間関係を改善し、
家庭では、家族や夫婦円満を維持する、とも言われています!

大変貴重な神秘的な水入り瑪瑙は、
一点限りの品ですので、

心魅かれた石は、ぜひ今すぐお選びください!

しかも、今日は
〈 大安+一粒万倍日 〉の縁起の良い幸運日☆

大きなリターンを願って選んでみてはいかがでしょうか!?

今回も先着順でのご紹介です!
( 次回の入荷は未定です・・)

★ 強運と富をもたらす!? 太古の水を秘めた【 水入り瑪瑙 】

topbn-wateragate.jpg

▼ お客様からいただきました お喜びの声です。

昨日、無事に届きました。

まず初日から効果テキメンです!!
パチンコ(甘デジですが)で12連チャンしました♪

持って行ったのは、
ベストオブ金運パワーストーンストラップと、
水入り瑪瑙、四神ブレスです。

ヒラオカさんのパワーストーンは本当にきれいです!

ありがとうございます!

( 東京都 松本登季子様 )

今回ジオードと
数日あけて水入りメノウを注文させて頂きました。

みんなが集まるリビングに飾ってあります。

運試し?って感じでパチンコに行きました!(笑)

一日目勝ち、二日目又勝ち、
三日目又々勝ち、四日目大勝ち!

ビックリです!

水入りメノウは耳元で振ると
本当に少しですがお水の音がします!

感動しました!

これからも購入させて頂いた石、
大事にさせて頂きます。

いつもありがとうございます!

( 愛知県 河西由香様 )

いつもお世話になっております!

平岡さんのパワーストーンは自分用を始め、
知人・友人にプレゼントしたり、と色々な形で利用させてもらっています♪

女性の金欠回避、金運の種、
さざれ石、水入りめのうなど沢山のパワーストーンをお迎えしてきました。

もちろん浄化も欠かしていません!

仕事上、ブレスは身につけることは少ないですが、
ポーチに入れてポケットに入れておいたり、
スマホのストラップにしてつけたりと常に意識しています。

今年に入ってからは、まずSNSのキャンペーンに3回当選しました。

それから十数年ぶりに叔父にも再会できた際におこづかいを頂いたり、
多忙な仕事先での仕事や人間関係も安定してきたりと、
ささやかではあっても良いことが起きています。

それから、なんとパチンコ依存からも解放されました!!
これは金欠回避のブレスのおかげだと思っています。
(ちなみに今は宝くじに精を出しています♪笑)

今後は貯金や自分の将来の為の投資に、
そして良縁(結婚)に恵まれるともっと嬉しいです!!

これからも大事にしていきます。
でもまた新しく注文しちゃいましたけどね・・・(笑)

( 東京都 丸山珠希様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、

同じものが2つとない
世界に一つだけの神秘的な水入り瑪瑙は、

一点限りの品ですので
心魅かれた個性的な石をお選びください!

この水入り瑪瑙(メノウ)は、
パワーストーンを乗せたり、触れさせることによって
毎日の浄化やパワーチャージとしても使用可能です。

wateragate-jyouka-23-361-4-440.jpg

縁起の良い幸運日の後押しも期待して
絶好のタイミングで、選んでは、いかがでしょうか。

今回も先着順でのご紹介です!
( 次回の入荷は未定です・・)

★ 強運と富をもたらす!? 太古の水を秘めた【 水入り瑪瑙 】

topbn-wateragate.jpg

各一点限りですので
心魅かれたストーンはぜひ早めにお選びください!

( 先着順のため、重複した場合は、早い方が優先です。)

パワーストーン|ヒラオカ宝石

金運

Posted by ヒラオカ宝石