7億円の夢≪最終★チャンス!≫ 8/8(火)~宝くじ無しです。

2017年8月7日

Summerjumbotakarakuji-topbn.jpg

今日 8月7日は、
2月4日の立春からスタートした 2017年の星回りの運勢が
下半期(後半)となる「 立秋 」と共に、
寅の日の金運アップ幸運日です♪

※ 寅の日(とらのひ)
金運招来日として知られ、金運に関係性の深い日、と言われています。

ヒラオカ宝石は、最終日となる本日 7日(月)まで
対象の金運パワーストーンご注文で

7億円チャンス!?の宝くじも同封してお届けする
サマージャンボ宝くじ プレゼントが開催中で、
本日 23:59分までなら、まだ間に合います。

◆ 8/7(月)まで!7億円の夢♪ サマージャンボ宝くじ プレゼント☆ 

summerjumbotakarakuji-leftbn.jpg

金運アップ・寅の日の最後のチャンス、
本日 23:59分に終了する
この夏最大の7億円の夢宝くじ付き
下記、金運パワーストーンを選んではいかがでしょうか♪

◇ お金も仕事も成長を願って! 増収パワーストーンブレスレット

zousyuu-bracelet-1-1534-500.jpg


◆ 充実した生活を♪ LOVE&金運パワーストーンブレスレット

love-money-bracelet-1-1536-500.jpg


◇ 金運が花開き、大きく実を結ぶように! 富豪の種まきセット

fugou_tanemaki-7-422-3-440.jpg

▼ お客様からいただきました お喜びの声です。

以前からスクラッチが好きで、
毎回5枚から10枚ほど購入し、
家に帰って削るのがひそかな楽しみでした。

数日前、5枚購入して、
家に帰って削ってみるとなんと!!!

100万円当選しました!!!!

引越しをしたばかりでお金が飛んでいったところに、
ほんとに財布のピンチを救ってくれました!

これもヒラオカ宝石さんのおかげです!!
ありがとうございました。

( 福岡県 H.N様 )

今年に入ってから競馬が好調です。

今まで3年間に競馬につぎ込んだお金が
すべて戻ってきました。

給料もボーナスもカットされる
厳しいご時世ですが、
減収分を競馬で補えてほっと一息つけます。

これも金運ブレスレットのパワーを信じて
身につけていたからなのだと思います。

ありがとうございました。

( 兵庫県 O.M様 )

平岡様、
いつもお世話になっております!

早速ですが、
スクラッチで一等、100万円が当たりました!

本当に有難うございましたm(__)m

今から又、
幸運が訪れる事を楽しみにしています!

( 福岡県 高野弘嗣様 )

などの
お喜びのご報告もいただきました
金運チャンス♪

今年 2017年は、
『 良い運気を取り込む 』酉(とり)年ですので

タイミングを逃さないことで
願ってもない金運!?が訪れるかもしれません。

この夏最後のビッグな金運イベント!

ついに本日 23:59分で終了です。

◆ 8/7(月)まで!7億円の夢♪ サマージャンボ宝くじ プレゼント☆

Summerjumbotakarakuji-topbn.jpg

期間の延長もありませんので
まさに、8月7日(月)23:59分までです・・・

8日(火)からは、宝くじ無しとなりますので、
ご注意ください。

7億円の夢のラスト・チャンス

ぜひ、お見逃しなく!!

パワーストーン|ヒラオカ宝石

金運

Posted by ヒラオカ宝石