今年下半期最初の《新月》願いを込めるジオードを選んでは!?

2017年7月23日

今日は、
新しいことを始めると、その始めた事が30年続くとされ、
「 新月の時に込めた願い事は叶いやすい! 」とも言われる

2017年下半期 最初の《 新月 》です。

★ パワーストーン 新月 特集

今年の前半を振り返り、年初に掲げた目標や願いの中で、
うまくいった事、いかなかった事を一度整理して、

本当に叶えたい願いを、
後半の流れの中で具体的にイメージしてみてはいかかでしょうか。

願いを込める際には、
叶えたい願いの意味のパワーストーンを入れておくと、
その願いがさらにパワーアップする、
とも言われている
水晶ジオードを併せて使用する人も増えていますので、
お持ちでしたら、ぜひ活用してください。

【 水晶ジオード 】

Quartz Geode19-481-2-440.jpg

ジオードとは、
鉱物内(多くはメノウ)に見られる空洞・すき間、
あるいはそこに生じた晶洞のことです。

ジオード内部に見られる、水晶の結晶は、
持ち主の思いや願いに沿った幸運や財福を集めると言われ、

水晶の結晶が中心に向かって成長していることから、
訪れる幸福や収入をさらに増大させたり、逃がさないように留めておく。
とも伝えられています。

さらにジオードに乗せて、
浄化やパワーチャージをしたパワーストーンを身につけることによって
目標や願いの達成を強力にサポートする、とも言われています。

▼ お客様からいただきました お喜びの声です。

昨年度、

「運気がかなり悪いから気をつけなさいよ」と親から言われ、
水晶ジオードを購入しました。

いつも不安な時はジオードに声をかけ過ごしてきました。

今年になって親から、

「あんた去年何もなかったねぇ?よかったね」と驚かれました。

間違いなくジオードのお陰だと感謝感謝です。

石が思ってたより大きくて、
断面も不思議な模様で、中もキラキラしていて、
ついつい見てしまいます。

何も無く過ごせる事が1番なのですが、
石の力を借り幸せな生活が送れる様、頑張っていきたいと思います!

( 愛知県 N.N様 )

平岡宝石様
いつもお世話になっております。

先月届いた自分流ブレスと今週届いたジオードは、
日を選び、本日から使用しています。

両方とも大満足で、
見ると笑顔が自然にでてしまいます。

きっと良いことが起きる、と思って頑張ります。

初めてのジオードの輝きにはびっくりでした。

メールでも色々とアドバイスを頂いて、とても嬉しく思います。
これからも宜しくお願いします。

追伸、
いままでセージの浄化をしていなかったので、
頂いたセージを使ってみると、

その日午後の結婚式のお見送りに頂いた
1枚のスクラッチが5000円当選でした。

たった1枚なのに凄い!
本当にびっくりでした。

( 岩手県 佐倉靖子様 )

こんにちは!

2度目のお世話になります。
前はブレスレットを購入させて頂きました。

今回は、前回すぐに売切れてしまったジオードを
購入させて頂きました!

お品物が到着してすぐ拝見しましたら、凄く綺麗で!

何だか見た瞬間に、
とても綺麗過ぎて溜息が出た位です。

少しでも良くなる様に、
家族に笑顔が絶える事無くと願い、
この度購入をしました!

まだ家に来たばかりなので効果の程はご報告できませんが、
ジオードが、家族みんなを見守ってくれたらいいなと
思っております!

この度もとても素晴らしいお品物と巡り会わせて頂き、
本当にありがとうございます!

( 秋田県 伏木真弓様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、

新月のタイミングで、
叶えたい目標や願いを後押しするお守りとしての
ジオードを選んでみてはいかがでしょうか。

パワーストーン|ヒラオカ宝石