7/31着お届け間に合います!後半のお守りパワーストーンを。

2017年7月22日

現在、サマージャンボ宝くじプレゼントと
強運のパワーストーンの種プレゼントがスタートしており、

製作・発送で通常以上にお時間を頂戴し
大変ご迷惑をおかけしておりますが、

本日のお届けの最短指定は、7月 31日(月)着ですので、
7月末のお受け取り、8月1日からの着け始めに間に合います!

☆ 7億円の夢チャンス♪ サマージャンボ宝くじ プレゼント!!

Summerjumbotakarakuji-topbn.jpg

★ 運気低迷のお守りに。7/31まで! 強運のパワーストーンの種プレゼント♪

kyouun-tane2017-cart_bnr.jpg

8月からのパワーストーンの使用をご希望でしたら
本日 23時59分までにご注文いただき、
7/31日着でのお届け日指定をお願いいたします。

▼ お客様からいただきました お喜びの声です。

平岡さま

こんにちは。

毎週土曜に終了するオークションですが、
今回は金運ブレスをつけはじめてから初のオークション終了となり、
フタをあけてみたら、

いつもなら、せいぜいひとりが入札して終わるのがフツーですのに、
何と何人かの方が争って、思った以上に高い金額で終了していました…

ここ数ヶ月ついぞない光景でした。
おまけに落札点数が6点とか、これまたここ数ヶ月みたことない件数でございます。

決済もみなさん日曜中に終わり、発送の準備にかかっているところです。
これも平岡さまのところのブレスレットのおかげと思います。

また何かおもしろそうなものがあれば注文させていただこうと思っておりますので、
その際はまたひとつよろしくお願い申し上げます。

( 東京都 Y.N様 )

平岡様

いつもお世話になっています。
七月に二つめのパワーストーンブレスレットを購入しました。

恋愛運をあげたかったので、
前回同様オーダーメイドで注文させていただきました。

始めのうちは効果を感じられませんでしたが、
つけはじめてから半月ほど経った時、
友人から男性を紹介してもらいました。

それだけではありません。

これまで、男性と関わることすらなかった私が、
デートをしたり、男性と遊びに行ったりするようになりました。

このブレスレットをつけてから、
これまでの自分には予想もしていなかったような楽しい出来事が
たくさん起こるようになりました。

今はお気に入りで、毎日つけています。
これからも、大切にしたいと思います。

本当にありがとうございましたo(^▽^)o

( 京都府 N.O様 )

お世話になっています。

「HP上で自分でデザインできる」楽しさにひかれ、
ブレスレットを購入させていただきました。

予想以上のかわいらしさと、
つけ心地のよさに感激し、毎日愛用しております。

以前から恋愛関係に悩みを抱えており、
パワーストーンに興味を持ちました。

とはいっても、軽い「お守り」になればいいな、
というくらいの動機ですが。

好きな石をどれも備えているアクセサリーがなかなか見つからず、
半ば諦めていたところで、貴社のHPと出会えたのはラッキーでした。

楽しみながらデザインできただけで、
だいぶ気分が明るくなりました。

つけはじめて3週間、
恋人がとにかく優しくなったことと、
困難を乗り越えるポジティブな気力がわいてきたことに、自分でも驚いています。

「努力が実る」誕生石・ガーネットを入れてみたことも、
心理的な効果を生んでいるのかもしれません。

古代の勾玉のような配色も、ちょっとレトロですが、気に入っています。

恋人へのプレゼントとして、
彼の好きな色の石で、ストラップを追加注文しました。

とても気に入り、使ってくれています。

発送に伴う、細やかなお心配りも嬉しくなりました。

またよろしくお願いいたしますね。

( 福島県 蒔田佳枝様 )

本日のご注文でしたら、
お届けの最短指定で、7月 31日(月)着が可能ですので
7月末のお受け取り、8月1日からの着け始めに間に合います!

今、自分に必要な運気を後押ししてくれそうな
パワーストーンを選んではいかがでしょうか。

★ 運気アップを願ったパワーストーン特集

kaiun2017-topbn_03.jpg

パワーストーン|ヒラオカ宝石

金運

Posted by ヒラオカ宝石