遅れてゴメンね父の日。心のこもったパワーストーンギフトを

2017年6月18日

6月18日(日)は、父の日です。

今日が父の日当日ですので、
当然、間に合いませんが、

遅くなっても、
思いのこもったパワーストーン・ギフトを届ければ、気持ちは伝わります。

そして、幸せや健康、仕事運・金運の意味を持つパワーストーンなら、
受け取られたお父さんもきっと喜んでくれるはずです♪

▼ お客様からいただきました お喜びの声です。

( 宮城県 C.I様 )

父の日のプレゼントとしてヒラオカ宝石さんで
購入させていただいた者です。

健康重視で頼んだブレスレットを父にプレゼントしたところ、
パワーストーンなどにまったく興味のなかった父が
このブレスレットをつけてからなんだか、ニコニコ笑顔。

腕につけたブレスレットを見ながら本当に嬉しそうに
私や家族に話す父の姿に私は心の中で「やった」と
自分のことのように嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

本当にこの度はありがとうございました。

( 静岡県 齋藤遥様 )

昨日商品が到着しました。

きれいに出来上がったブレスに感動!
妹と二人で喜んでいます。

父の日用ストラップについても、
迅速、丁寧に対応していただきありがとうございました。
父の反応が楽しみです。

本当にありがとうございました。

などの、
お喜びのご報告もいただきましたように

「 父の日遅れてゴメンね。。。これからも元気でいてね♪ 」

のメッセージと共に、
大切なお父さんに気持ちのこもったパワーストーンを
選んではいかがでしょうか。

★ 父の日パワーストーン・ギフト特集

  http://www.my-pws.com/power-stone/father_list.html

Father'sDay-topbn.jpg

◆ お酒が好きな お父さんへ♪
  ワンランク上の贅沢!ストーングラス

  《 ビール用 》

   https://www.my-pws.com/power-stone/glass_wine.html

Beerglass2-01_2.jpg

  《 日本酒用 》

  https://www.my-pws.com/power-stone/glass_cocktail.html

cocktailglass2-02_2.jpg

パワーストーン|ヒラオカ宝石