才能運+癒し+健康運の意味のパワーストーン:アゼツライト

2017年6月7日

レモンクォーツやスモーキークォーツなど
癒し、才能運を兼ね備えたパワーストーンはありますが、
さらに健康運の意味も併せ持つ新しいパワーストーンが入荷しました。

その石とは、
神秘的な半透明のホワイトカラーの石:《 アゼツライト 》です。

気持ちが沈んだり、マイナス思考に陥った時に、
マイナスの思いを浄化すると共に元気を取り戻し、
内なる才能を引き出して、持ち主の人格の向上もサポートするためのパワーストーンです。

このアゼツライトが持つ意味は、

「 持ち主を浄化して元気を取り戻すと共に、
  秘められた才能を引き出して、人格も向上させると、伝承される。」

であり、

・マイナス思考に陥ったとき

・気持ちが沈んでしまったとき

・自分自身を高めたいとき

・気持ちを高めたいとき

・八方ふさがりになってしまったとき

などの場合のお守りとしてふさわしい意味のパワーストーンです。

落ち込んでしまった時に
マイナスの思いを浄化して元気を取り戻すと共に、
眠っていた才能を引き出すために身につけてほしいパワーストーンの一つです。

★ 才能の開花、癒し、健康運の《 アゼツライト

◇パワーストーン ブレスレット
6ミリ玉
http://www.my-pws.com/power-stone-bracelet/b4-985.html

8ミリ玉
http://www.my-pws.com/power-stone-bracelet/b4-947.html

Azeztulite-bracelet-4-985-500.jpg


◇パワーストーン ストラップ

6ミリ玉
http://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-1536.html

8ミリ玉
http://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-963.html

Azeztulite-strap-11-1536-440.jpg

パワーストーン|ヒラオカ宝石