7月からの今年後半に備えて浄化アイテムのご準備を。

2017年6月16日

毎日の生活で、
不運な出来事が起こったり
ネガティブな気持ちになったりすると、

知らず知らずのうちにパワーストーンにも悪い気⁉が溜まることとなり
思いがけず、良くない方向に進む場合もあります。

そこで、
パワーストーンに溜まってしまったかもしれないマイナスの気をリセットし、
願いを込めて身につけるために
最低でも週に一回は、
定期的な《 浄化 》がおすすめですが、

「 さざれ石 」「 水晶クラスター 」などの

浄化アイテムは、すでにお持ちでしょうか?

もし、まだお持ちでなければ、
7月からの後半の浄化用に、選んではいかがでしょうか。

☆ 水晶クラスター

https://www.my-pws.com/power-stone/cluster.html

Cluster-topbn.jpg

★ パワーストーンの浄化 特集

https://www.my-pws.com/power-stone/list_tennenseki.html

Quartz sazare7-159-2-440.jpg

▼ お客様からいただきました お喜びの声です。

( 埼玉県 西村睦美様 )

ヒラオカ宝石様

お世話になっております。
いつもメールマガジンを楽しみに拝読しております。

さて、先日届いた水晶クラスター、
少し遅れた母の日のプレゼントとして母へ渡したところ
大変喜んでおりました。

特に昨年末は悲しい出来事が続き、
気持ちが安定せず塞ぎ込んでいることが多かったのですが、
届いたクラスターが大変綺麗で気に入った様で、
毎日眺めて楽しんでいるようです。

心なしか、以前よりは明るくなってきたように感じます。
ありがとうございました。

これからも素敵なパワーストーンと出会えることを
楽しみにしております。

( 千葉県 中村理香様 )

いつもお世話になっております。

ブレスレットの浄化用に使っていた水晶クラスターが古くなり、
また量も増えてきたので、

新しく「パワーストーン《 完全浄化用 》水晶さざれ石(たっぷり200g)」を
注文させていただきました。

部屋に置いただけで胸がすうっとする感じがしました。
パワーストーンのおかげか、病気に対する理解者も増え、
金銭面でも余裕が出てきました。

どうもありがとうございます。
また、なにかあったら、報告させていただきます。

( 香川県 Y.M様 )

商品先ほど到着いたしました。
迅速な対応、また臨機応変に対応していただき心から感謝しております。

今回のパワーストーンは重量感があり、
しかも非常にキレイですね。

水晶クラスターも自然の神秘を感じます。

これからも末永く大切にしていきたいと思います。
また機会があれば購入させていただきたいと思いますので、
よろしくお願いします。

などの
お喜びのご報告をいただきました
浄化アイテム。

特に、水晶クラスターは「 各1点限り 」ですので
無くなる前に、早めにお選びください。

パワーストーン|ヒラオカ宝石

浄化

Posted by ヒラオカ宝石