最終日★ドリームジャンボ プレゼント!6/1⇒宝くじ無しです

2017年5月31日

Dream-takarakuji2017-topbn.jpg

【 ドリームジャンボ宝くじプレゼント 最終のお知らせです! 】

今日 5月31日(水)で
金運プラスの月(巳の月)5月も終わります。

それと同時に、
現在開催中の1等・前後賞合わせて 7億円チャンスの
《 ドリームジャンボ宝くじプレゼント企画 》も
いよいよ本日 31日(水)23:59で終了です。

『 金運プラス!? 5月のご利益 』も期待して
宝くじ付金運パワーストーンを選ぶとしたら、本日がラスト・チャンスです。

★ 7億円の夢チャンス♪ ドリームジャンボ宝くじ プレゼント!!

  https://www.my-pws.com/power-stone/dream_jumbo.html

Dream-takarakuji2017-leftbn.jpg

▼お客様からいただきました お喜びの声です。

( 福岡県 H.N様 )
以前からスクラッチが好きで、
毎回5枚から10枚ほど購入し、
家に帰って削るのがひそかな楽しみでした。

数日前、5枚購入して、
家に帰って削ってみるとなんと!!!

100万円当選しました!!!!

引越しをしたばかりでお金が飛んでいったところに、
ほんとに財布のピンチを救ってくれました!

これもヒラオカ宝石さんのおかげです!!
ありがとうございました。

( 兵庫県 O.M様 )
今年に入ってから競馬が好調です。

今まで3年間に競馬につぎ込んだお金が
すべて戻ってきました。

給料もボーナスもカットされる
厳しいご時世ですが、
減収分を競馬で補えてほっと一息つけます。

これも金運ブレスレットのパワーを信じて
身につけていたからなのだと思います。

ありがとうございました。

( 福岡県 高野弘嗣様 )
平岡様、
いつもお世話になっております!

早速ですが、
スクラッチで一等、100万円が当たりました!

本当に有難うございましたm(__)m

今から又、
幸運が訪れる事を楽しみにしています!

【 5/31(水)23:59分まで! 】

お金が貯まり始める!? 金運プラス5月・巳の月の最終日、
ついにドリームジャンボ宝くじプレゼント終了です!

期間の延長もありませんので、
7億円の夢のラスト・チャンス
ぜひ、お見逃しなく!!

Dream-takarakuji2017-topbn.jpg

パワーストーン|ヒラオカ宝石

金運

Posted by ヒラオカ宝石