限定30個だけ!黄金パワーストーン!?パイライト原石・再入荷

2017年4月10日

金運&財運の恵みの石として
当店でも人気が高いパワーストーンの
原石が再入荷しました!

その天然石とは、
『 金塊 』をイメージさせるゴールドカラーが魅力の
 【 ゴールデン・パイライト原石 】です。

◆ ゴールデン・パイライト原石 全商品一覧

  https://www.my-pws.com/power-stone/pyrite.html

Pyrite-stone-25-2-2-440.jpg

昔はよく、金と間違われて採掘されるほど、
鉱石が黄金に似ていることから
〈 お金が入る石!? 〉として言い伝えられています。

まさに、
金運アップにつなげる豊かな金脈を引き寄せたい!
と願う方に人気の、
金運&財運のお守りストーンです。

この原石が、好評につき再入荷となり
わずか 30個だけですが、ご用意可能です♪

良い運気を取り込む・酉(とり)年の新年度、
たくさんの『 金運 』を取り込めるよう願って
まだお持ちでなければ、
パイライト原石を選んで、お部屋に飾ってはいかがでしょうか♪

※先着順のため、重複した場合は 早い方が優先です。

◆ 金運&財運の恵みの石☆ ゴールデン・パイライト

  https://www.my-pws.com/power-stone/pyrite.html

Pyrite-genseki-top01.jpg

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

ヒラオカ宝石様

パイライト凄いです!!!

主人の誕生日プレゼントにと思い注文させて頂きました。

事業が低迷しており、
何か私に出来ることはないかと考え、
たどりついたのがパワーストーンでした。

主人は半信半疑でしたが、
届いてからというもの・・・

何と仕事の依頼が
次々と舞い込んで来てるらしいのです!!!

私自身、
凄く幸せな気分になりました。

次は友人の誕生日にプレゼントしたいと思います。

栃木県 板野雅代様
——————————————–

パイライトの金運パワーストーンを
購入させて頂きました。

それからというもの、
ネットの懸賞サイトでプレゼントに応募すれば

必ずといっていいほど、
1ヶ月に3~4個の当選があります。

これまでの当選にはゲーム機、無料宿泊券、
サッカーの観戦チケット、イベント参加無料券、
お米、果物、入浴剤、石鹸などがあります。

金額にしてみれば大したことはないかも知れませんが、
当選メールが届くたびに嬉しく思っています。

小さな幸せですが、
この幸せが他の方にもお裾分けできれば良いなと思います。

岩手県 I.T様
——————————————–

本日、届きました。

最近仕事の気力が低下気味なので、
前向きになりたいと思って購入しました。

パイライトの金属的な輝きが心を揺さぶります。

見ているだけで
沸々と気力が高まっていくことを感じます。

素晴らしい石をどうもありがとうございました!

新潟県 河野久幸様
──────────────────────

などの
お喜びのご報告もいただきました、
《 パイライト 》

パイライトは、
火山活動で形成された鉱物で

かつて、火打ち石として使用され、
「 火 」を意味するギリシャ語が、名前の語源であることから

暗闇を照らす明かりのように
先の見えない道を炎で照らし、

現状突破のきっかけとして
持ち主を保護する魔除けとしても活用されていました。

ゴールドカラーに光り輝く金塊を思わせるパイライトは
手のひらサイズで、

狭い場所にも邪魔にならず置くことができ
持ち運びも簡単ですので、

・ビジネスや勝負事で成功を収めたい時、

・八方塞がりの状況で活路を見い出したい時の

お守りとしても お選びください。

◆ 金運&財運の恵みの石☆ ゴールデン・パイライト

  https://www.my-pws.com/power-stone/pyrite.html

Pyrite-genseki-top01.jpg

さらに、
金運&財運の相乗作用を願う場合

ゴールデン・パイライト原石を
〈 金運さざれ石 〉に乗せては、いかがでしょうか♪

◆ 金運アップ&商売繁盛☆ シトリンさざれ石

  https://www.my-pws.com/power-stone/sazare_citrine.html

sazare_citrine-7-285-2-440.jpg

◇ 金運アップ&財運☆ タイガーアイさざれ石

   https://www.my-pws.com/power-stone/sazare_tigerseye.html

Tigereye-sazare-7-122-2-440.jpg

同じものが2つとない世界に一つだけの
ゴールデン・パイライト原石ですので、
在庫切れの場合は、どうぞご容赦くださませ。

パワーストーン|ヒラオカ宝石