【締め切り!】節分(厄入り前)お届け。厄除け準備はOK?

2017年1月16日

本日 1月16日(月)は、
少しのお金や行動でも、万倍に増えると言われる
一粒万倍日 (いちりゅうまんばいび) 》の幸運日です。

〈 パワーストーン 一粒万倍日 特集 〉
https://www.my-pws.com/power-stone/lukey_day.html#ichiryu

12日(木)の2017年最初の満月からスタートした、
5連続 幸運日も今日で最終日を迎えます。

幸運日が続くことで、
5日間の幸運日が持つ意味が、
積み重なり、

もしかすると最終日には、
一番大きく、ふくらんだ!?かもしれません。

そんな5連続幸運・最終日の
本日 16日(月)は、
2月3日(金)節分(厄入り前)着のお届け指定【 締め切り 】です。

来月 2月4日(土)の立春から
新しい厄年・星回りとなり、

今年の「 厄入り 」「 八方塞がり・凶 」が
スタートします。

( 厄年は、前厄・本厄・後厄の3年間 続きます )

2017年、
厄年や、八方塞がり・凶に該当する場合

《 運気が下がり、災厄に遭いやすくなる 》

と言われていますので、

大難を小難に 」「 小難を無難に

となるよう

節分までに、
お守りパワーストーンをご準備ください。

本日 1月16日(月)23時59分までのご注文でしたら、

厄入り前日 2月3日(金)の
『 節分 』のお届け指定が可能です。

ご自身やご家族が該当しているかどうか
今すぐ確認して、ご準備ください!

2017年、運気がダウンする星回りは、○○年生まれ。

  https://www.my-pws.com/power-stone/hoshiyoke.html

Hoshiyoke-topbn_m.gif

厄年の生年月日は?

   https://www.my-pws.com/power-stone/yakuyoke.html

Yakuyoke2017-topbnr.jpg

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

今年、星回りの運勢が、
黒星(凶)だったのですが、
来年も引き続き、黒星なので、

ヒラオカ宝石様に、作っていただいていた
星除けブレスレットを、
来年も大切に、お守りとして
身につけていたいと思います!

黒星だったせいか、
体調も崩しやすく、
病気のほうも治らなかったのですが、

ブレスレットのおかげで、
そんなにひどい不幸は、ありませんでした!

福岡県 T.A様
——————————————–

前厄という事で
【厄除けブレスレット】を購入しました。

普段結婚指輪すらしない主人も、
落ち着いた色合いのブレスレットを
毎日してくれてます。

何事もなく平穏に過ごせたらと思います。

沖縄県 蒲生桃子様
——————————————–

ヒラオカ宝石 様

無事にブレスレット頂きました。

先月31日に、母親の還暦と誕生日のお祝いに、
こちらで厄除けのブレスレットセットを
プレゼントさせて頂きました。

予想していなかったプレゼントだったので
大変喜び、毎日着けているのを目にします。

そして、私は、先月の年度末の仕事の忙しさを
乗り越えた自分へのご褒美に
こちらの方でオリジナルブレスレットを
作って頂きました。

自分の誕生石をふんだんに入れていけば、
黄色ばかりになったのですが
これはこれで気に入ったものになりました。

そして、いざ到着したものを目にすると感動。

きっと、この先良い事が起こりそうな予感がしました。
有難うございました。

これからも、
貴社の益々のご発展とご多幸をお祈り致します。

兵庫県 長谷川和成様
──────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたように、

厄年や、運気マイナス期に入るということは、
ご本人様だけでなく、
ご家族も不安に感じてしまいます。。。

今年 厄入り(前厄も含む)する場合、
厄年に遭遇する「 大難を小難に 」「 小難を無難に 」となるよう、

厄除け、星除けのお守りを身につけて、
平穏無事な一年となるようお過ごしください。

現在、多くのご注文をいただいておりまして、
発送に通常以上に時間がかかっており
大変ご迷惑をおかけしておりますが、

本日 1月16日(月)23時59分までのご注文でしたら、

厄入り前日 2月3日(金)の
『 節分 』のお届け指定が可能です。

人生の節目 厄年を穏やかに乗り切るためのお守りとして!

星よけのお守りパワーストーン特集 2017年

   https://www.my-pws.com/power-stone/hoshiyoke.html

Hoshiyoke-topbn_m.gif

厄除けのお守りパワーストーン特集 2017年

   https://www.my-pws.com/power-stone/yakuyoke.html

Yakuyoke2017-topbnr.jpg

災いや不安を取り除き、
ご家族そろって穏やかな厄年をお過ごしになられますように!

パワーストーン|ヒラオカ宝石

厄除け

Posted by ヒラオカ宝石