九月【 誕生石 】は、チャンス&良縁を引き寄せる!?

2016年8月31日

sapphire03.jpg

今日 8月 31日(水)は、

 ・何をやっても万事うまくいく〈 大安

 ・願いを込めたり、実行に移す最適な〈 大願成就日

が、2つ重なる、
8月ラストの大幸運日です♪

8月も今日で終わり、
明日からは、9月です。

9月の誕生石は、

・不運を退け、幸運をもたらす石とされ、
 また大きなチャンスや運命的な出会いをつかむことができる、
 
 幸運&恋愛運のパワーストーン
 《 サファイア 》です。

誕生石は、身に着けると、

幸運を呼び込む!

と、言われています。

誕生石をまだお持ちで無い場合は、
9月の誕生石:サファイアが含まれた、

金運や、恋愛運の組合せを
8月ラストの大幸運日で、選んではいかがでしょうか♪

幸運&恋愛運 サファイア特集

◆ パワーストーンブレスレット
   https://www.my-pws.com/power-stone/bracelet_s_cn.html

◆ パワーストーンストラップ
  https://www.my-pws.com/pws/strap_s_cn.html

Sapphire-bracelet-4-557-500.jpg

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

以前こちらの金運ブレスレットを購入した
彼からの勧めで、

この度、私も、
サファイア チャンスの縁(えん)がもたらす
金運ブレスレットを購入させていただきました。

(彼も一緒に今回は結婚運のを購入いたしましたが、
 この投稿は私の感想と感謝です。)

半信半疑で身に着けてから5日後、
なんとそれまで私にはまだ先のことと思っていた
職場での役職が回ってきて、昇給しました!

これはまさかと思って、
翌日に最近絶不調のスロットを打ってみたら、
これもしっかりプラス収支になりびっくりです。

本当にありがとうございました。

千葉県 渡部綾様
—————————————-

今日は二回目の報告になります(^O^)/

先日、スクラッチの当選を報告させて頂いたのですが、
今回は馬券の方を購入したところ、

高額配当が的中しまして、
ご報告させていただきました(^-^)

本当に良い事がある度に
こんなに続いていいのかと驚いております(@_@;)

これも注文する度、
嫌な顔ひとつせずに丁寧に応答して下さる
平岡様に感謝しております!

有難うございましたm(__)m
又、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

福岡県 高野弘嗣様
—————————————-

失礼ながら、最初は

「自分でデザイン出来るなんて面白そう~」

という軽い気持ちで作りました。

ところが、今まで一度もかすりもしなかったビンゴで
ハロゲンヒーターが当たったり、

人事異動で希望のチームに入れたりと、
良いことが次々と起こり、
正直なところ驚いています。

さらに、母の誕生日に
金運ブレスレットを贈ってみたところ、

「株で70万円儲けた!」

と喜ばれました。

ジャンボが当たった訳でもなく、
他の方から見れば本当にささやかな幸せではありますが、

実はこのブレスレットをするまで不幸続きでしたので、
これもブレスレットのおかげかと感謝しています。

また良いことがありましたら、報告したいと思います。
ありがとうございました。

東京都 のぞみ様
────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたのは、

9月の誕生石《 サファイア 》が組み合わさった、

◆ 訪れるチャンスを金運の『縁(えん)』につなげる・・

チャンスの縁(えん)がもたらす金運パワーストーンブレスレット

https://www.my-pws.com/power-stone/kinun09.html

Chancekinun-bracelet-1-193-500.jpg

◇ 金運と恋愛運、どちらも必要の人に。

明るい未来を願って! 良縁金運パワーストーンブレスレット

https://www.my-pws.com/power-stone/en_kinun.html

Ryouenkinun-bracelet-1-146-500.jpg

◆ 失恋の悲しみを乗り越え、更に幸せをつかみとるために・・

悲しみよ、さようなら! 失恋克服パワーストーンブレスレット 】

https://www.my-pws.com/power-stone/situren.html

Shiturenkokufuku-bracelet-1-145-500.jpg

幸運&恋愛運 サファイア特集

◇ パワーストーンブレスレット
   https://www.my-pws.com/power-stone/bracelet_s_cn.html

◇ パワーストーンストラップ
  https://www.my-pws.com/pws/strap_s_cn.html

Sapphire-bracelet-4-557-500.jpg

大きなチャンスや運命的な出会いにつながる
9月となりますように!

パワーストーン|ヒラオカ宝石

誕生石

Posted by ヒラオカ宝石