家族のピンチに・・・家庭円満&夫婦円満パワーストーン。

2015年11月22日

今日 11月22日は、
金運アップの寅の日と共に、
いい夫婦の日 」です♪

この「 いい夫婦の日 」のタイミングで、

ストレス無く、家族幸せに暮らすことを願った

《 家庭円満パワーストーン 》を選んでみてはいかがでしょうか(*^-^*)

夫婦・家庭円満パワーストーン 特集
https://www.my-pws.com/power-stone/bracelet_f_15.html

Fuufuenman-hed_hai.jpg

人間にとって最も身近な存在は「 家族 」です。

家族は自分にとって朝から晩まで一つ屋根の下で暮らす一番密接な関係であり、
特別な絆で結ばれています。

大半の時間を共に過ごすことになる家族との関係性が良好であれば、
一番良いことですが、必ずしも家族同士が上手くいくとは限りません・・・

家庭が円満になるような努力をいくら続けても、
家族との良好な関係性が築くことができず、
意見や性格の不一致を解消しようとしても、
なかなか修復できなくて困っている人も多いのでは?

そんな家庭の円満を願って、人間関係を円滑にするためのお守りとして、
こちらのパワーストーンの組み合わせを身につけてみてはいかがでしょうか。

今回ご紹介する家庭円満パワーストーンには、

・結婚の幸福を招く石とされ、家族愛をもたらし夫婦円満に導くと、伝承される
サードオニキス

・寛大さを引き出し、人間関係などをスムーズなものにすると、伝承される
フローライト

・人の嫉妬や邪気をはねのけ、また対人関係によって起こる失敗や不幸を防ぎ、良い方向に導くと、伝承される
ホワイトメノウ

などの対人関係の意味のパワーストーンをメインにしていますので、
思いやりや家族愛をもたらして、
家庭円満につなげることを願った意味の組み合わせです。

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

昨年、同居の舅からひどい事を言われ、
姑の病気の事、子育てのイライラなど生活に疲れきっていたところ、
貴店のパワーストーンのブレスレッドを知り、お守りにと購入しました。

届いたその日から肌身離さず着けて、
気持ちがずいぶん落ち着いたように思います。

同時に買った家庭円満のストラップで、
主人は家事のお手伝いをしてくれるようになり(笑)、
私に幸せを運んできてくれました。

身につけると、気持ちがすーっと穏やかになっていき、
子供たちに腹が立つことも無くなりました。

本当にどうもありがとうございました。

三重県 黒川弘美様
—————————————————————

届きました☆

本当に効果があるのか。ただの石ではないのか。と
かなり半信半疑で購入してみました。

でも驚きです!!

毎日育児と家事に追われ、2人目出産後、
主人との気持ちのすれ違いから情緒不安定になったりイライラしたり、
なぜ自分がこんなに不安定なのかわかりませんでした。

でもこちらで注文したパワーストーンを身につけると、
なぜかわかりませんが、とても穏やかで優しい気持ちになれたのです。

自分でも不思議で仕方ありません。

私がいつも笑顔でいることが家庭円満のコツだと思うので、
このパワーストーンに願いを込めながら、毎日の生活を楽しめたらと思います。

愛媛県 小野友恵様
───────────────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただいておりますように、

家庭円満につなげるためのキッカケとして
パワーストーンをぜひご利用ください(^^♪

★ 笑顔が絶えない家族円満を実現させるための組合せ!

家族が仲良くなるための家庭円満パワーストーン(女性用)

ブレスレット
6mm玉
https://www.my-pws.com/power-stone/kateienman_w.html

8mm玉
https://www.my-pws.com/power-stone/kateienman_w_8.html

ストラップ
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-1147.html

Kateienman-w-1-1351-500.jpg

家族関係のピンチを救う!家庭円満パワーストーン(男性用)

ブレスレット
6mm玉
https://www.my-pws.com/power-stone/kateienman_m.html

8mm玉
https://www.my-pws.com/power-stone/kateienman_m_8.html

ストラップ
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-1149.html

Kateienman-m-1-1353-500.jpg

家族にとって一番大切な家庭円満になることを願って、
それぞれの石の意味を前向きに意識づけるよう心がけてください!

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭