ポジティブな気持ちをもたらす意味のパワーストーンとは。

2015年7月8日

ストレスを抱えることが多い現在。

自分を取り巻く生活環境や仕事環境が満足できていれば良いのですが、
なかなかそう簡単にはうまくいかないものです。

自分が自由の身ならば、いろいろな選択肢もありますが、
現在の状況において頑張らなければならない場合、
大切なのは〈 今の自分が十分に楽しみを感じ取れるかどうか 〉ということです。

もしこのまま、不安を抱えた状態が続くのであれば、
未来は決して明るい、とは言えないのではないでしょうか。

自分自身の気持ちのとらえ方を変えることは、
実はほんの少しのキッカケで可能なのです。

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

こんばんは!
購入したパワーストーンブレス肌身離さず身につけています。

手元に来るまでは、こんな人間関係の汚い職場絶対辞めてやる!
と思っていたのですが、

たまたまパワーストーンでネット検索しヒラオカさんの所が目に留まり、
きれいだなぁと思い購入。

それからというもの、辞めたい!辞めてやる!と思っていた職場の雰囲気も
全然気にならなくなり、仕事も思ったより早く片付く様になりました。

大好きな色のパワーストーンのおかげだと思っています。
本当に、ありがとうございました。

長崎県 越中遥様
──────────────────────────────────

というお喜びのご報告をいただきましたのは、

・不安を取り除き、集中力を高めると、伝承される
フロスティクォーツ

・危険から身を守り、幸運を招く石として、また不安を取り除き、
 成功に導くと、伝承される
ラピスラズリ

・仕事において、多大な成果をもたらすと、伝承される
ターコイズ

という〈 幸運 〉〈 仕事運 〉〈 成功運 〉の意味の合わさった、
不安を取り除き、モチベーションを高め、成功に導く組み合わせの
パワーストーンブレスレットです。

◇ 自分自身の気持ちを変えるきっかけとして!

マイナス思考の人に。ポジティブ パワーストーンブレスレット
https://www.my-pws.com/power-stone/rockcrystal.html

Positive-bracelet-1-29-500.jpg

お守りストラップとして身につけるのでしたら、
こちらのデザインとなります。

マイナス思考の人に。ポジティブ パワーストーンストラップ
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-711.html 

どちらもビジネススタイルにもよく似合うデザインです。

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭