実際に結婚の願いが叶ったパワーストーンの組合せとは?

2015年4月24日

春のブライダル&婚活シーズンが到来しました!

この春、全国各地で幸せな結婚式を迎えられるカップルが、
たくさん誕生しています(^^♪

ちょうど春のブライダルシーズンに、
オリジナルデザインのパワーストーンブレスレットを
身につけたカップル(大阪府 北川様ご夫妻)が、結婚式を挙げられ、

ご丁寧に写真もお送りいただきましたので、
お2人の許可をいただいたブレスレットをご紹介します !(^^)!

Kitagawafusai-1-547-500.jpg

新郎、新婦のデザインに共通して組み合わせたメインの石は、

・愛と調和の石として、恋愛の不安やトラウマを拭い去り、
 お互いの愛情を取り戻して、より良い関係を作り出すと、伝承される
 《 ミルキークォーツ
https://www.my-pws.com/power-stone-bracelet/b4-822.html

Milkyquartz-4-822-500.jpg

『 復縁 』の願いを込めて組み合わせる人が多い、人気のパワーストーンです。

このパワーストーンを組み合わせたことによって、
これからの長い生活において、直面する問題や苦難・夫婦ゲンカに対しても

お互いが良い結果につなげて、
順風満帆で幸せな結婚生活となることを
願っていらっしゃるのではないでしょうか(*^-^*)

新婦は、キュートなパステルピンクのデザイン、
そして新郎は、さわやかなブルーカラーの好印象デザインのブレスレット、

将来の結婚を願うカップルが、
ペアで身につけるのに、まさにいい組み合わせだと思います♪

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

注文したブレスレットとストラップ無事に到着しました。
ストラップの方には注文どおり簡易ラッピングありがとうございました。

商品が届いてから、
なかなか会えない彼氏と会えたり、
不安だった気持ちが前向きになったりといいこと続きです。

仕事中は身につけることができないのが寂しいくらいです。

これからもまたお世話になりたいと思うので、
その時はまたステキなものをよろしくお願いします。

埼玉県 井上詩織様
—————————————————————

おかげ様で新年に結婚します。

平岡パワーストンのおかげです。
ありがとうございます。

神奈川県 A.H様
—————————————————————

いつもお世話になっております。

先日、結婚運に関するパワーストーンストラップを購入させて頂きました。

約2週間程経ちましたが、
お付き合いしている彼氏とより一層仲良くなれたように思います。

本当にありがとうございます!
今後ともよろしくお願い致します。

お付き合いしている彼氏と末永くいられるよう、自分自身も成長していきます。

宮城県 粟野千沙様
───────────────────────────────

などの、
他にもお喜びのご報告をいただきましたパワーストーンの組合せは・・

☆実際に身につけたカップルによるハッピーな結婚運パワーストーン!

幸せな結婚へつながった結婚成就 ブレスレット

女性用
https://www.my-pws.com/power-stone/kekkonjyojyu_w.html

kekkonjyojyu-w-1-547-500.jpg

男性用
https://www.my-pws.com/power-stone/kekkonjyojyu_m.html

Kekkonjyojyu-m-1-548-500.jpg

▼カバンや携帯電話につけるストラップはこちらです♪

女性用
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-877.html

Kekkonjyoujyu-strap-w-11-877-440.jpg

男性用
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-878.html

Kekkonjyojyu-strap-m-11-878-440.jpg

◆店長に幸せな結婚をもたらしたパワーストーンの組合せもご紹介。

【 結婚運パワーストーン特集☆ 】
https://www.my-pws.com/power-stone/bridal.html

Tencho_kekkon-bn.jpg

結婚運パワーストーンと共に、
大きな幸せをつかみ取れますように!
(^^)v

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭