夢占いによる夢診断(夢判断)で、見た夢をチェック☆

2014年9月10日

「夢で良かった~(^_^;)」

「夢のままで、覚めないで欲しかった・・(>_<)」

など、
毎朝起きた時に、見た夢によって一喜一憂したこともあるのではないでしょうか!?

見た夢によって、今後を占う「夢占い」があるそうですので、
今回ご紹介します!(参考文献:「暮らしのこよみ」高島易断所本部編纂)

良い兆しの夢の例は、眠る前に意識してみても良いかもしれませんね♪

良い兆しの夢(^^)

○天に昇る夢は、希望が成就する兆し吉夢。

○朝日が昇るのは、神仏の加護を得て吉。

○月が山から昇る夢は運気好転の兆し吉。

○雲の上に立つ夢は、願い事が成就する吉。

○雨がしとしと降る夢は幸運が訪れる吉。

○虹の夢は、名誉ある事や目標達成の吉夢。

○山に登る夢は、苦労するが結果は良い吉。

○石橋を渡る夢は、願い事が成就する吉夢。

○神社に参拝する夢は、願い事が叶う吉夢。

○法事に参列する夢は、良い事のある前兆。

○葬儀の列に出合う夢は、商売繁盛の吉夢。

○爪を切る夢は、計画したことが解決する。

○飛行機の夢は運気上昇、希望が叶う吉。

悪い兆しの夢(ToT)

●天から落ちる夢は、運気が下降する前兆。

●曇天の夢は、諸事低迷していく意味。凶。

●月、日が並んでいる夢は、苦労する暗示。

●突然曇る夢は、争い事がある凶。

●地震にあった夢は諸事、凶運が訪れる。

●山火事の夢は、ケンカや口論が生じる凶。

●橋が流される夢は、意思の疎通悪く争論。

●火事を消す夢は、不時の災難にあう凶夢。

●夫婦ゲンカの夢は、意外な出費。健康注意。

●病気見舞いの夢は、自分に災難が起きる。

●歯が抜ける夢は、金銭問題が起きる凶夢。

●お金を拾う夢は、失敗や障害を被る凶夢。

夢占いの他にも、
ご自身の生年月日で性格&開運診断を行う
「パワーストーン占い」も、ぜひチェックしてください♪
↓↓

パワーストーン占い
https://www.my-pws.com/uranai/index.html

(^^)
パワーストーン ヒラオカ宝石
平岡伸昭

占い

Posted by ヒラオカ宝石