岩手県陸前高田市立気仙小学校からお手紙を頂戴しました。

2013年5月22日

今年で2年目となる岩手県陸前高田市の小学校児童を応援する活動として、全児童と新入学児童にお守りとしてのパワーストーンストラップを寄贈しておりますが、このたびわざわざご丁寧に校長先生からお手紙を頂戴いたしました。

昨年は、陸前高田市を訪れて直接手渡し、子ども達の笑顔を間近で見ることが出来ましたが、今年は学校への発送による寄贈でしたので、「デザイン気に入ってくれたかな!?」と、少し心配でしたが、校長先生からのお手紙によると、皆さん大変喜んでくださったとのことで、僕自身とてもうれしく思います(^^)

復興がなかなか進まない中、子ども達に笑顔になってもらうことで、町や地域が明るくなれば、とl心から願っております!

これからも当店だからこそできることを通じて、被災地の皆様が本当に安心して笑顔を取り戻されますよう、応援活動を継続してまいります。
20130701171939.jpg