創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石

お客さまのお喜びの声 たくさんのお喜びの声をありがとうございます!お客さまの声が私たちの宝石です。

投稿フォームはこちらから

パワーストーン レビュー(お客様の声)

投稿日:2018-03-22 06:51

パワーストーンがピカピカ輝いて見ているだけで癒されます。今のところ効果は心が軽くなってイライラが無くなった気がします。毎日パワーストーンを付けるのが楽しみです。

大阪府 堂島遥香様

今回初めてヒラオカ様で注文させていただき一昨日無事に荷物が届きました。

なかなか商品を決めれず迷っていたのですが、
パワーストーンは自分がいいなと思った物を
選ぶといいと言う話を聞いて探してみました。

そしたらドンピシャで
私の好きな色の組み合わせと優しい感じのブレスレットを見つけました。

そのブレスレットには
私が求めていた願いが全部入っていたので更に嬉しくなりました。

パワーストーンがピカピカ輝いて見ているだけで癒されます。
今のところ効果は心が軽くなってイライラが無くなった気がします。
毎日パワーストーンを付けるのが楽しみです。

また効果がありましたら連絡いたします。
大切にさせていただきます。

スタッフボイス

はい、ありがとうございます!
当店でご紹介しておりますブレスレットの中から、
ご自身が心惹かれた組合せをお選びいただいたのですね。

お色も意味もご自身にぴったりでいらっしゃいまして、
良かったです(^^)

身に着けていただくと、心が軽くなるブレスレットを
これからもぜひご愛用くださいませ。
さらに多くの幸運が訪れますことをお祈り申し上げます(*^-^*)