創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石

お客さまのお喜びの声 たくさんのお喜びの声をありがとうございます!お客さまの声が私たちの宝石です。

投稿フォームはこちらから

パワーストーン レビュー(お客様の声)

投稿日:2017-12-14 15:20

とても厚待遇でフルタイムで内定を頂くことができました。数百人の中から1人だけの採用でした。また、あれだけ落ちてきた難関国家試験に受かることができました!今年は実りが沢山ある年でした。

神奈川県  前田梨沙子様

今までに数多くのパワーストーンを購入しましたが、
ヒラオカ宝石さんの商品はどれも品質がよく、
ここ以外ではもう買わなくなりました。

今年は私にとって試練の年でした。

まず、転職をしなければならない状況になりましたが、
まだ小さな子を持つ親を雇ってくださるところはそうそうありませんでした。

そこでまず、転職活動がうまくいくようにと、
転職に有利なパワーストーンを購入。

つけてから2ヶ月後、とても厚待遇でフルタイムで内定を頂くことができました。
数百人の中から1人だけの採用でした。これには本当に驚きました。
今もその会社で頑張って働いています。

また、長年勉強してきて過去数回落ちてきた難関試験にどうしても受かりたくて、
再受験用の合格祈願に特化したパワーストーンを購入しました。

そして、あれだけ落ちてきた難関国家試験に受かることができました!
合格発表で自分の番号を見つけたときは思わず手が震えました。
本当に嬉しくて泣きました。

石たちには感謝していて、さざれ石の上に毎日置いています。
少し前に金運のブレスレットを、そのあとに仕事運アップのストラップを買い、
今待っているところです。

本当にここまで効果があるとは思わず、今年は実りが沢山ある年でした。
これからも大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。

スタッフボイス

こちらこそありがとうございます!パワーストーンをお持ちいただきましたところ、転職や難関国家試験の合格など、実り多き一年となったのですね。努力が実を結びまして、良かったです(^^)

これからもご自身のサポートとして、ぜひご愛用くださいませ。さらに多くの幸運が訪れますことをお祈り申し上げます!

1万5千円以上のご購入で【夢が叶う種】くプレゼント!4月18日まで