創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石

お客さまのお喜びの声 たくさんのお喜びの声をありがとうございます!お客さまの声が私たちの宝石です。

投稿フォームはこちらから

パワーストーン レビュー(お客様の声)

投稿日:2017-08-22 07:54

品質が高く、いつもつけていないとおちつかないほどです。金運に関するものをいくつも買わせて頂き、だいぶお金にも運が向いてきたかなと感じております!!

愛知県 鳩山一扶美様

ヒラオカ宝石様の商品は、
もうどれだけ買わせて頂いたかわからないくらいお世話になっております!!

どれも品質が高く、いつもつけていないとおちつかないほどです。

今まで金運に関するものをいくつも買わせて頂き、
だいぶお金にも運が向いてきたかなと感じております!!

いつも、いつも丁寧な包装とあたたかいお言葉を添えていただき感謝していました。
いつかはお礼のメッセージをと、今回書かせて頂いた次第です。

本日、商品が届きました。
つけるのが今から楽しみです!!

スタッフボイス

はい、ありがとうございます!金運の意味のパワーストーンを大切にご愛用いただきましたところ、運が向いてきたとお感じになられていらっしゃるのですね(^^)これからも前向きなお気持ちで、ぜひご愛用くださいませ。さらに多くの幸運が訪れますことをお祈り申し上げます♪

1万5千円以上のご購入で【願い叶う種】くプレゼント!3月31日まで