創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石

お客さまのお喜びの声 たくさんのお喜びの声をありがとうございます!お客さまの声が私たちの宝石です。

投稿フォームはこちらから

パワーストーン レビュー(お客様の声)

投稿日:2017-08-21 06:21

大学在学中から、恋愛、就職、独立、そして結婚まで、自分の望むかたちで全て叶えられたのは、平岡様のブレスレットのおかげだと思っております。美しいブレスレットに出会えたこと、心から感謝しております。

東京都 J.H様

平岡様のブレスレットには、長年お世話になっております。

大学在学中から、恋愛、就職、独立、そして結婚まで、
自分の望むかたちで全て叶えられたのは、
平岡様のブレスレットのおかげだと思っております。

今回、自分は人生で最も大きな挑戦をすることになり、
これまで共にしてきたブレスレットは一度手放すことにしましたが、
また近々、平岡様の素敵なブレスレットを購入させて頂きたく思います。

平岡様の美しいブレスレットに出会えたこと、
心から感謝しております。

これまでありがとうございました。
そして、これからも宜しくお願い致します。

スタッフボイス

はい、当店のパワーストーンをご自身のサポートとしてご愛用いただきまして、人生の節目を望むかたちで全て叶えることができたのですね。役目を終えられた石の供養につきましては、当店が責任を持って承りますので、どうぞご安心くださいませ。こちらこそ今後ともよろしくお願い申し上げます(^^)