創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石

お客さまのお喜びの声 たくさんのお喜びの声をありがとうございます!お客さまの声が私たちの宝石です。

投稿フォームはこちらから

パワーストーン レビュー(お客様の声)

投稿日:2017-06-24 12:30

とても気持ちが込められていると感激しました。石一粒、一粒の美しさ、輝き、触るとツルツルとしていて全く違います!つけているだけですでに幸せな気持ちになっています^^本当にステキな石たちに会えました!大切にします!

東京都 古市恵実様

ヒラオカ宝石店 様


今回初めて購入させていただきました。

購入までにかなり悩んでいましたが、
ひと目見た時からずっと気になっていたブレスレットで、どうしても頭から離れず^^;
でも、このひと目見て頭から離れないのは石との出会いなんだと感じました。


実際届いてヒラオカ様の丁寧なメッセージカード、
ブレスレットをつける前にして下さいというご案内…
とても気持ちが込められていると感激しました。

そしてやはり石一粒、一粒の美しさ、輝き、
あとは触るとツルツルとしていて全く違います!

購入させていただきまして、
私の願いもブレスレットに伝え、早速腕につけていますが、
つけているだけですでに幸せな気持ちになっています^^

本当にステキな石たちに会えました!大切にします!
ありがとうございました。

スタッフボイス

こちらこそありがとうございます!今回のブレスレットはずっと気になっていらっしゃった組み合わせなのですね。石の品質や美しさにご満足いただけまして、良かったです(^^)幸せなお気持ちになれるブレスレットを毎日のお守りとして、ぜひご愛用くださいませ。さらに多くの幸運が訪れますことをお祈り申し上げます♪

1万5千円以上のご購入で【願い叶う種】くプレゼント!3月31日まで