創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石

お客さまのお喜びの声 たくさんのお喜びの声をありがとうございます!お客さまの声が私たちの宝石です。

投稿フォームはこちらから

パワーストーン レビュー(お客様の声)

投稿日:2017-05-20 10:12

キャンペーンに3回当選しました。それから十数年ぶりに叔父に再会できおこづかいを頂いたり、仕事や人間関係も安定してきたりと、良いことが起きています。パチンコ依存からも解放されました!

東京都 丸山珠希様

いつもお世話になっております!

平岡さんのパワーストーンは自分用を始め、
知人・友人にプレゼントしたり、と色々な形で利用させてもらっています♪

四神ブレスに女性の金欠回避、金運集大成、良縁(結婚)、
金運の種、トラブル回避の種、仕事の種、幸せの種、オリジナル、
さざれ石、水入りめのうなど沢山のパワーストーンをお迎えしてきました。

もちろん浄化も欠かしていません!

仕事上、ブレスは身につけることは少ないですが、
ポーチに入れてポケットに入れておいたり、
スマホのストラップにしてつけたりと常に意識しています。

今年に入ってからは、まずSNSのキャンペーンに3回当選しました。
それから十数年ぶりに叔父にも再会できた際におこづかいを頂いたり、
多忙な仕事先での仕事や人間関係も安定してきたりと、
ささやかではあっても良いことが起きています。

それから、なんとパチンコ依存からも解放されました!!
これは金欠回避のブレスのおかげだと思っています。
(ちなみに今は宝くじに精を出しています♪笑)

今後は貯金や自分の将来の為の投資に、
そして良縁(結婚)に恵まれるともっと嬉しいです!!

これからも大事にしていきます。
でもまた新しく注文しちゃいましたけどね・・・(笑)

スタッフボイス

はい、ありがとうございます!
たくさんのパワーストーンをお迎えいただいて、それぞれの石の意味を前向きに意識付けながら、お持ちいただきましたところ、キャンペーンの当せんや、叔父様との10年ぶりの再会など、様々な面で良い方向に進んでいらっしゃるのですね(^^)

ご自身の願いを叶えるためのお守りとして、これからもパワーストーンをぜひご愛用くださいませ。さらに良い方向に進まれますことを願っております(*^_^*)