創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石

お客さまのお喜びの声 たくさんのお喜びの声をありがとうございます!お客さまの声が私たちの宝石です。

投稿フォームはこちらから

パワーストーン レビュー(お客様の声)

投稿日:2017-03-28 11:31

娘に送ったストラップの良い報告ができます。私の母校でもあり、毎年、倍率が高く、 なかなか合格することが難しい第1希望の高校へ無事合格することが出来ました。本当にありがとうございました。

広島県 武田咲貴様

平岡店長様
スタッフの皆様

いつも素敵な心づかいありがとうございます。
感謝しております。

やっと、娘に送ったストラップの良い報告ができます。

今年、高校受験の娘に『トントン拍子で逆転合格ストラップ』と
『ヤル気と自信を引き出す受験合格ストラップ』を購入し、
毎日学校へ行く時は筆箱につけ、帰宅すると水晶さざれ石で浄化させていました。

私の母校でもあり、毎年、倍率が高く、
なかなか合格することが難しい第1希望の高校へ無事合格することが出来ました。

これも、大事なブレスレットやストラップを
日頃から心を込めて作ってくださったおかげだとおもっています。

新学期から楽しい学校生活が過ごせるよう、才能開花の種を購入しようと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。

スタッフボイス

お嬢様の第1希望の高校への合格、誠におめでとうございます!!合格祈願のストラップを毎日お持ちいただいて、受験勉強に励まれたことが、最良の結果となりまして、良かったです。お嬢様の高校生活が素晴らしいものとなりますように、心より願っております(*^-^*)