創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石

お客さまのお喜びの声 たくさんのお喜びの声をありがとうございます!お客さまの声が私たちの宝石です。

投稿フォームはこちらから

パワーストーン レビュー(お客様の声)

投稿日:2017-02-17 15:39

ブレスレットが届き、願いを言い、さざれ石の上に置きました。タグにも記入して財布の中へ。自信を持って、信じて、愛情を忘れずに1日1日を大切に生きていきます。ありがとうございました。

石川県 田舎の嫁様

注文したボヌールペンダントとパワーストーン・
浄化用のさざれ水晶は昨日の11日に届きました。

満月日だったので、早速、窓際に、
そして、今日はブレスレットが届き、願いを言い、
さざれ石の上に置きました。

もちろん、タグにも記入して財布の中へ。
今日12日は一粒万倍日(初めて知った言葉)なのですね、
2日ともそれに合わせて届けて頂いたのかなと感謝しました。

今までの人生は辛いことばかりで、
ここ2〜3年間は20キロも痩せ泣いてばかりでした。

もちろん、病院にもお世話になっていますが、
自信を持って、信じて、愛情を忘れずに1日1日を大切に生きていきます。
ありがとうございました。

平岡様に応援して頂いているような気持ちになりました。
平岡様をはじめ皆様の幸せもパワーストーンにお願いいたします。

スタッフボイス

はい、ありがとうございます!ご満足いただけまして、良かったです。1日1日を大切にお過ごしになられますように、お気持ちのお守りとして、ぜひご愛用くださいませ(^^)さらに多くの幸運が訪れますことをお祈り申し上げます!