創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石

お客さまのお喜びの声 たくさんのお喜びの声をありがとうございます!お客さまの声が私たちの宝石です。

投稿フォームはこちらから

パワーストーン レビュー(お客様の声)

投稿日:2017-01-17 07:30

凄く綺麗で!見た瞬間に溜息が出た位です。昨年、父親が大腸ガンを伴い家族がとても暗くなりました。少しでも良くなる様に、家族に笑顔が絶える事無くと願い、この度購入をしました!

秋田県 伏木真弓様

こんにちは!

2度目のお世話になります。
前はブレスレットを購入させて頂きました。

今回は、前回すぐに売切れてしまったジオードを
購入させて頂きました!

お品物が到着してすぐ拝見しましたら、凄く綺麗で!
何だか見た瞬間に、とても綺麗過ぎて溜息が出た位です。

昨年、父親が大腸ガンを伴い家族がとても暗くなりました。
今年は残ってる細胞を抗ガン剤治療で治すとの話でした。

少しでも良くなる様に、家族に笑顔が絶える事無くと願い、
この度購入をしました!

まだ家に来たばかりなので効果の程はご報告できませんが、
ジオードが、家族みんなを見守ってくれたらいいなと
思っております!

この度もとても素晴らしいお品物と巡り会わせて頂き、
本当にありがとうございます。

スタッフボイス

こちらこそありがとうございます!このたびのジオードを気に入っていただけまして、良かったです(^^)お父様と、お父様を支えていらっしゃるご家族の皆様にとってのお守りとなりましたら、幸いでございます。お父様のご病気の快癒を心より願っております!

1万5千円以上のご購入で【願い叶う種】くプレゼント!3月31日まで