創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石

お客さまのお喜びの声 たくさんのお喜びの声をありがとうございます!お客さまの声が私たちの宝石です。

投稿フォームはこちらから

パワーストーン レビュー(お客様の声)

投稿日:2016-10-30 14:20

会社の男の同僚とケンカして口もきかなくなって2ヶ月。すれ違い回避ブレスレットをつけて10日目に、思いもよらないようなきっかけで話ができるようになりました。パワーストーンの力を信じずにはいられません。

神奈川県 H.Y様

すごい!すごいとしか言いようがないです。
噓みたいです。

会社の男の同僚とケンカして口もきかなくなって2ヶ月。
仲直りするきっかけもなく途方にくれてました。

でも「危機を乗り越える すれ違い回避ブレスレット」をつけて10日目に、
思いもよらないようなきっかけで話ができるようになりました。
その後に注文したパワーストーンブレスレットの効果もあったと思います。

お互い意地っ張りな性格なので、完全に仲直りできたわけじゃないけど、
なんとなくいい方向にむかってる感じはします。

こうゆう類のもので叶ったためしがなく半信半疑でした。
パワーストーンの力を信じずにはいられません。
ありがとうございました。

スタッフボイス

こちらこそありがとうございます!すれ違い回避ブレスレットを身に着けていただきましたところ、交流が無くなっていた同僚の方と、またお話ができるようになったのですね。
良い変化がございまして、良かったです(^^)お気持ちのお守りとして、これからもぜひご愛用くださいませ。さらに良い方向に進まれますように、願っております。

1万5千円以上のご購入で【願い叶う種】くプレゼント!3月31日まで