創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石

お客さまのお喜びの声 たくさんのお喜びの声をありがとうございます!お客さまの声が私たちの宝石です。

投稿フォームはこちらから

パワーストーン レビュー(お客様の声)

投稿日:2016-09-23 16:28

いつも丁寧な対応ありがとうございます。主人の分まで頑張って生きようと思い健康運のブレスレットを購入しました。これからも。人生の節目でお世話になると思います。ありがとうございますm(__)m

宮城県 小林史絵様

いつも丁寧な対応ありがとうございます。

昨年主人が急逝し、葬儀、お墓建立、生活、子供達の事
慌ただしく過ごして来ました。

落ち着いてきた時に、長男、長女が厄年だという事に気付き
いろいろ調べていたら、ヒラオカ宝石さんと出会いました。

長男は現場作業なので事故等が心配でした。
パワーストーンが届いて、まもなく、二階の高さのハシゴから落下したと聞いて
びっくりしましたが、かすり傷一つ無く無事でした。

長女は、不登校になったりしましたが、
先日AO入試で、第一志望の大学に合格しました。

次男は、大学三年でボクシングしています。
今秋から就活もはじまるので、勝負運のブレスレットを渡しました。

私は主人の分まで頑張って生きようと思い
健康運のブレスレットを購入しました。

これからも。人生の節目でお世話になると思います。

ヒラオカ宝石 社長様、皆様のご健康とご多幸
お祈りいたします。

ありがとうございますm(__)m

スタッフボイス

こちらこそありがとうございます!ご家族の皆様のお守りとして、パワーストーンをご愛用いただきまして、皆様がそれぞれ良い方向に進んでいらっしゃるのですね。これからも毎日のお守りとして、ぜひご愛用くださいませ(^^)ご自身と、お子様方に、さらに多くの幸運が訪れますことをお祈り申し上げます!

1万5千円以上のご購入で【願い叶う種】くプレゼント!3月31日まで