創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石

お客さまのお喜びの声 たくさんのお喜びの声をありがとうございます!お客さまの声が私たちの宝石です。

投稿フォームはこちらから

パワーストーン レビュー(お客様の声)

投稿日:2016-07-29 13:30

赤いパワーストーンに惹かれて先日思い切って購入しました。手元に届いて約3週間。BIGで初めて当選しました♪ブレスレットのおかげだと思ってます(*^^*)

富山県 土屋加南子様

お世話になります。

以前からヒラオカ宝石様が気になっていたのですが、なかなか購入する勇気がなく、
ちょこちょこHPを見ていて女性一番人気のベストオブ金運パワーブレスレットの
赤いパワーストーンに惹かれて先日思い切って購入しました。

ブレスが手元に届いて約3週間。
先週のBIG(サッカーくじ)で初めて当選しました♪
少額ではありましたが、BIGを買い始めて3ヶ月弱で始めてです。

これは、ヒラオカ宝石様のブレスレットのおかげだと思ってます(*^^*)
懐がもう少し潤ったら、次はオーダーブレスレットをお願いしたいと思います!

最後になりますが、ブレスのサイズの件で、山本様に相談にのっていただいて、
アドバイスをいただいたおかげで届いたブレスがとっても気に入りました。
また、よろしくお願い致します!

スタッフボイス

はい、ありがとうございます!ブレスレットを身に着けていただきましたところ、BIGに初当選されたのですね。おめでとうございます♪

今回の当選を吉兆とお考えいただきまして、お気に入りのブレスレットをこれからもぜひご愛用ください。さらに多くの幸運が訪れますように願っております(*^-^*)

1万5千円以上のご購入で【願い叶う種】くプレゼント!3月31日まで