創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石

お客さまのお喜びの声 たくさんのお喜びの声をありがとうございます!お客さまの声が私たちの宝石です。

投稿フォームはこちらから

パワーストーン レビュー(お客様の声)

投稿日:2016-02-14 09:59

今回は昨年より娘がトラブルに巻き込まれていて、そのトラブルを早急に解決して平穏な生活に戻りたいという願いを込めて…願いを書いた紙を財布に入れ、ブレスレットにも願いを唱え腕に付けました。

宮城県 M.H様

いつもお世話になっております。
商品土曜日の午前中に無事届きました。
ありがとうございます。

今回は昨年より娘がトラブルに巻き込まれていて、
そのトラブルを早急に解決して平穏な生活に戻りたいという願いを込めて…

不安を幸せに変えるための大招福パワーストーンブレスレット2016と
人間関係トラブル解決のための対人円満の種の
2品を購入しました。

パンフレットに書いてあったように願いを書いた紙を財布に入れ、
ブレスレットにも願いを唱え腕に付けました。

スタッフボイス

ご丁寧に連絡をいただきまして、ありがとうございます。また、装着画像をお送りいただきまして、ありがとうございました!

お嬢様のトラブル解決を願って、今回のブレスレットをお選びいただいたのですね。それぞれの石の意味を前向きに意識付けながら、これからぜひご愛用くださいませ(^^)状況が好転されますように、心より願っております。

1万5千円以上のご購入で【願い叶う種】くプレゼント!3月31日まで