創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石

お客さまのお喜びの声 たくさんのお喜びの声をありがとうございます!お客さまの声が私たちの宝石です。

投稿フォームはこちらから

パワーストーン レビュー(お客様の声)

投稿日:2015-11-27 14:41

ガス会社に頼んでいた部品交換を有償でしてもらいました。すると、ファンヒーターをプレゼントしてくれました。効果てきめんとは、こういうことですね。お陰様です。ありがとうございました。

京都府 根岸隼人様

いつもありがとうございます。

本日、2つ目のブレスレットが届き、さっそくダブルで腕に。
そんな中、ガス会社に頼んでいた修理を担当の方が今日来てくれて、
部品交換を有償でしてもらいました。

すると、この夏にも修理で大きな部品を有償で買ったこともあったということで、
なんと6畳用のガスファンヒーターの新品をプレゼントしてくれました。

予想だにしていない事だったので、
思わず「ついてる、ついてる」と心の中で叫んでおりました(笑)。
効果てきめんとは、こういうことですね。

お陰様です。
ありがとうございました。

スタッフボイス

こちらこそありがとうございます!ガス会社さんから、新品のガスファンヒーターをプレゼントしていただいたのですね。早速うれしい出来事が訪れて、良かったです(^^)これからもブレスレットぜひご愛用くださいませ。さらに多くの幸運が訪れますことをお祈り申し上げます。

1万5千円以上のご購入で【願い叶う種】くプレゼント!3月31日まで