創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石

お客さまのお喜びの声 たくさんのお喜びの声をありがとうございます!お客さまの声が私たちの宝石です。

投稿フォームはこちらから

パワーストーン レビュー(お客様の声)

投稿日:2014-12-21 08:11

シトリンポイントの重量感・透明感の素晴らしさに圧倒されています。不思議な事にその中に阿弥陀如来様の姿らしき者を見る事が出来て、感動しています。来年は星回りが芳しくないのですが、佳き年に出来そうです(*^▽^*)/

兵庫県 毎日ハッピー様

こんにちは。
昨日指定時間に商品を受け取りました。

今回はお忙しい中、細々とした事をお願いしたにも拘わらず、
気持ちよくお引き受け下さりありがとうございました。

そして、私達夫婦二人の自分達へのchristmasプレゼントに購入させて頂いた
(シトリンポイント)の重量感・透明感の素晴らしさに圧倒されています。

また、不思議な事にその中に(阿弥陀如来様の姿らしき者)を見る事が出来て、
まっこと感動しています。

私の守り本尊が(阿弥陀如来様)なのでとても嬉しいです。
これも何かの縁なのだと信じています。

主人にも「此処からみると阿弥陀如来様が中にいてはる様に見えるよ」て教えて上げたら
共感して「やっぱり家に来て貰ってよかった」て喜んでいました。

来年は私達夫婦の星回りが芳しくないのですが、
力強いお守りになって頂けそうで、佳き年に出来そうです。
ありがとうございました(*^▽^*)/

スタッフボイス

こちらこそありがとうございます!また、ご丁寧に画像もお送りいただきましてありがとうございました。

クリスマスプレゼントとしてご購入いただきましたシトリンポイントの中に、ご自身の守り本尊である阿弥陀如来様がいるように感じられるのですね。パワーストーンが早速、お二人に馴染んでいらっしゃるのかもしれませんね。インテリアストーンとしてこれからぜひご愛用くださいませ(^^)さらに良い方向に進まれますように願っております!