創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石

お客さまのお喜びの声 たくさんのお喜びの声をありがとうございます!お客さまの声が私たちの宝石です。

投稿フォームはこちらから

パワーストーン レビュー(お客様の声)

投稿日:2014-10-24 21:49

運気と色バランスを選び抜いた挙句、思いきって注文してみました。一度は消えかけた命が再び芽吹き、母が私と同じ時まで、いえ、私より長生きできますよう、皆様からもぜひ応援頂ければ幸いです。本当にありがとうございました。

東京都 安藤美智子様

この度は誠実なご対応ありがとうございました。

身につけて3日目、どうしても興奮さめやらず、
今日のうちにお書きしたいと思います。

1ヶ月半前に母が脳内出血で倒れ、当初は意識も言葉もゼロ。
医師からの言葉も、あとは看取りしかないという、あまり色良いものではありませんでした。

これまで開運グッズに興味はなかったのですが、この窮地。

さすがにこの深刻な状態では邪気払いも必要かと思い、
デザインの楽しさでストレス解消をしながら、正直なところ気休め半分で、
とことん運気と色バランスを選び抜いた挙句、思いきって注文してみました。

しかし、邪気払いパワーは実在する事がわかりました。

母は最近、少し笑顔や反応は見せるようになっていたのですが、
なんと今日は、聞き取りにくいながら声出しのオンパレードで、
その中でなんと「シアワセダ〜」と口にしたのです!

また、折に触れ何回でも満開の笑顔が咲き、
私の手を執拗に探して握りしめるなど、もうこれまでにない大・大進展でした。

お品物の到着と偶然とはどうしても思えません。

病院からの空気を浄化するため、毎回水晶さざれ石に置き、
末長く使わせて頂きます。

蛇足ながら、装着写真も添付させて頂きます。

目立ちませんが、バッグを持っているほうの手につけており、
このようないでたちで日々見舞いに行っております。

一度は消えかけた命が再び芽吹き、母が私と同じ時まで、
いえ、私より長生きできますよう、皆様からもぜひ応援頂ければ幸いです。

取り急ぎお礼のみにて。

本当にありがとうございました。

スタッフボイス

ご丁寧にブレスレットの装着画像もお送りいただきましてありがとうございます。邪気払いのお守りとして今回オリジナルでデザインされましたが、脳内出血で倒れられたお母様の状態が快方に向かっていらっしゃり、私達もとてもうれしく思います(^^)

ご家族の温かいサポートと共に、お母様ご自身の努力の賜物ですね。誠におめでとうございます!リハビリなど大変でございますが、これからも引き続きお母様を支えてあげてくださいませ。さらに良い方向に進まれますことをヒラオカ宝石スタッフ一同 心より願っております!