創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石

お客さまのお喜びの声 たくさんのお喜びの声をありがとうございます!お客さまの声が私たちの宝石です。

投稿フォームはこちらから

パワーストーン レビュー(お客様の声)

投稿日:2014-10-25 11:37

届いたその日に身に着け、落ち着いた気持ちになりました。パワーストーンのお陰で前向きな気持ちを保ている気がします。挫けそうな時は眺めて癒されています。デザインも素敵ですし、色もとても綺麗です。ありがとうございました!

大分県 K.K様

おはようございます。
素敵なブレスレット、無事届きました。
ありがとうございました。

届いたその日に身に着け、とても落ち着いた気持ちになりました。
毎日家事や育児に追われ、色々な問題に直面し、心が折れそうな日々を送っている中で、
ヒラオカさんのパワーストーンに藁をもすがる思いでオーダーをお願いしました。

毎日の生活は変わりありませんが、パワーストーンのお陰で前向きな気持ちを保ている気がします。
挫けそうな時はブレスレットを眺めて癒されています。
デザインも素敵ですし、色もとても綺麗で本当に癒されます。

この度は素敵なご縁をありがとうございました。
店長さんもお体に気を付けて益々のご発展をお祈りします。

スタッフボイス

はい、ありがとうございます!身に着けていただきますと落ち着いた気持ちになれ、挫けそうな時はブレスレットを眺めて、心のお守りとしていらっしゃるのですね。デザインやお色も気に入っていただけて本当に良かったです。今回のブレスレットをこれからもぜひご愛用くださいませ(^^)さらなるハッピーを願っております♪

1万5千円以上のご購入で【願い叶う種】くプレゼント!3月31日まで