創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石

お客さまのお喜びの声 たくさんのお喜びの声をありがとうございます!お客さまの声が私たちの宝石です。

投稿フォームはこちらから

パワーストーン レビュー(お客様の声)

投稿日:2014-10-02 07:10

購入させていただいたパワーストーンを身につけだした途端、気持ちが落ち着き、心が晴れ晴れとし、なんと、悩み事がすべて解決してしまったんです。石も綺麗で、毎日、眺めています。素敵なパワーストーンを、ありがとうございました!

愛知県 寺田冴香様

ヒラオカ宝石様のパワーストーンは、本当にすごいです。

最近、いろいろと悩み事ばかりで、気分が落ち込んでいたのですが、
先日、購入させていただいたパワーストーンを身につけだした途端、
気持ちが落ち着き、心が晴れ晴れとしてきたんです。

それだけではありません。なんと、悩み事がすべて解決してしまったんです。
本当に、驚きました。

その上、石も綺麗で、毎日、眺めています。
シーブルーカルセドニーが、大好きなので、とても気に入っています。

素敵なパワーストーンを、ありがとうございました。
これからも、ずっと大切にしていきます。

スタッフボイス

はい、ありがとうございます!ご購入いただきましたパワーストーンを身につけていただいたところ、気持ちが落ち着き、心が晴れただけでなく、悩み事もすべて解決することができたのですね。良い方に進まれまして良かったです(^^)お気に入りのブレスレットをこれからもぜひご愛用くださいませ。さらなる幸運を願っております!

1万5千円以上のご購入で【夢が叶う種】くプレゼント!4月18日まで