創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石

お客さまのお喜びの声 たくさんのお喜びの声をありがとうございます!お客さまの声が私たちの宝石です。

投稿フォームはこちらから

パワーストーン レビュー(お客様の声)

投稿日:2014-07-30 14:27

満月の日に浄化させ、パワーストーンは左手首にはめ、ストラップは携帯に付けました。すると、とんとん拍子に話が進み内定を頂くとが出来ました。購入してから約1か月半で頂けるとは思いもしませんでした。有難うございました。

兵庫県 snoopy様

御社のストラップとパワーストーンを購入してから、
すぐの面接では残念ながら不採用でした。

満月の日にストラップとパワーストーンを浄化させてみました。
すると、とんとん拍子に話が進み内定を頂くとが出来ました。


もちろんパワーストーンは左手首にはめて、ストラップは携帯に付けました。
購入してから約1か月半で内定が頂けるとは思いもしませんでした。

お世話になりました。
有難うございました。

スタッフボイス

こちらこそありがとうございます!パワーストーンをお守りとして就職活動を続けられたところ、とんとん拍子に話が進み内定をいただくことができたのですね。誠におめでとうございます(^^)これからもお仕事のお守りとしてぜひご愛用くださいませ。さらなる幸運を心より願っております。

1万5千円以上のご購入で【願い叶う種】くプレゼント!3月31日まで