創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石

お客さまのお喜びの声 たくさんのお喜びの声をありがとうございます!お客さまの声が私たちの宝石です。

投稿フォームはこちらから

パワーストーン レビュー(お客様の声)

投稿日:2014-04-23 16:06

水入りメノウ、本当に水が入っているのが確認できて、感激しました。39周年記念で作っていただいたストラップは、仕事で忙しい主人へのプレゼントにしました。前より早く帰ることができる日もあり、ストラップのおかげかと思います。

大阪府 笹山涼子様

遅くなりましたが、商品無事に届いております。

水入りメノウ、すかして見ると、
本当に水が入っているのが確認できて、感激しました。

39周年記念で作っていただいたストラップは、
最近、仕事で忙しい主人へのプレゼントにしました。

申し込んでからも相変わらず、毎日忙しい日々が続いてますが、
前より早く帰ることができる日もあり、ストラップのおかげかと思います。

ありがとうございました。

スタッフボイス

こちらこそありがとうございます!

水入りメノウや、39周年記念のプレゼントとして、ご主人様の健康と仕事の成功を願ってご依頼いただきましたストラップもお喜びいただけて良かったです!

毎日一生懸命、お仕事を頑張っていらっしゃるご主人様が、早く帰れる日もあるのですね。奥様にとりまして、良い方向に進まれて私もうれしく思います(^^) これからもぜひご愛用いただいてくださいませ。

ご家族皆様に、さらに多くの幸運が訪れますことを願っております!