創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石
たくさんのお喜びの声をありがとうございました

パワーストーン レビュー(お客様の声)

不安を幸せに変えるための大招福パワーストーンブレスレット/12件のお客様の声

投稿日:2021-08-19 14:43

最近ツイてない事ばかりで、少しでも良い方向にいけば良いな。とワクワクしています。こちらの要望にも親切に対応していただき、感謝しております。

茨城県 佐々木 佐恵子様

自分用のブレスレットと
娘と息子用に合格祈願のストラップを購入しました。

最近ツイてない事ばかりで、
少しでも良い方向にいけば良いな。
とワクワクしています。

どれも素敵なものばかりで、選ぶのに悩みましたが、
こちらの要望にも親切に対応していただき、
感謝しております。

また購入する時は、よろしくお願いします。

スタッフボイス

ご自身用に大招福ブレスレットと
お子様用の合格祈願ストラップを
ご購入いただきまして、誠にありがとうございます!

今回のお品をワクワクしたお気持ちで
ぜひご愛用くださいませ(^^)

ご家族の皆様が
これから良い方向に好転されますことを
お祈り申し上げます。

投稿日:2018-01-04 08:16

届きました!同時に資格の合格通知も届きました。昨年余りについてなくて気落ちしていたのですが、今年は良いことがありそうです。ありがとうございました!

神奈川県 T.K様

届きました!
ありがとうございました。

同時に資格の合格通知も届きました。
昨年余りについてなくて気落ちしていたのですが、
今年は良いことがありそうです。

ありがとうございました!

スタッフボイス

こちらこそありがとうございます!今回のパワーストーンと同時に資格試験の合格通知も届いたのですね。合格 誠におめでとうございます(^^)幸運のお守りとして、ぜひご愛用くださいませ。さらに多くのHAPPYが訪れますことをお祈り申し上げます♪

投稿日:2017-02-25 16:49

大切な人が検定一級の試験を受けました。お守りのつもりにブレスを貸しました。大変難しい試験なのに、見事合格しました。本人の努力もあると思いますが、ブレスのおかげと思ってます。

福岡県 池谷光晴様

ヒラオカ様


この度 大切な人が検定一級の試験を受けました。
お守りのつもりにブレスを貸しました。
大変難しい試験なのに、見事合格しました。

確かに本人の努力もあると思いますが、ブレスのおかげと思ってます。
なんとなく車の中で貸した方がいい様な感じがして。
ブレスが守ってくれて、合格の手助けをしたと確信しています。

石の目に見えない力を信じて、これからも大事にしていきます。
有難うございました。

スタッフボイス

こちらこそありがとうございます!大切な方に、ご自身のブレスレットを貸して差し上げたところ、難しい試験に、見事合格されたのですね。ブレスレットが手助けとなりまして、良かったです。これからもぜひパワーストーンをご愛用くださいませ。さらに多くの幸運が訪れますことをお祈り申し上げます♪

投稿日:2017-02-10 11:30

大切な人へプレゼントしました。大変喜んでくれました。信じる者は救われる。その通りですよね。初めて買ったスクラッチで五千円も当たりました。超うれしくてうれしくて。

福岡県 井上和哉様

ヒラオカ様


大切な人へプレゼントしました。
大変喜んでくれました。
少しでも幸福をと思いました。

毎日、毎日いいことがありそうで凄くワクワクしております。
私の元へ来るブレスの事で楽しみです。

信じる者は救われる。
その通りですよね。
人もモノも、縁ですよね。

報告です。
初めて買ったスクラッチで五千円も当たりました。
超うれしくてうれしくて。

これからも、いい石を見つけたいと思います。

スタッフボイス

はい、ありがとうございます!お届けしましたストラップは、大切な方へプレゼントされたのですね。お喜びいただけまして、良かったです(^^)

また、スクラッチでの五千円の当せん、誠におめでとうございます!これからもパワーストーンをぜひご愛用くださいませ。さらなるHAPPYが訪れますことをお祈り申し上げます(*^_^*)

投稿日:2017-02-02 15:18

終わりよければすべてよしで、すべて解決しました。(親の病気等)明るく人生を謳歌してます。人間も石も縁ですね。毎日毎日が楽しく、はめてると元気がでます。信じる者は救われるですね。

福岡県 池谷光晴様

ヒラオカ店長


私は昨年大招福2016を買いました。

いろいろ悪い事が多くて、
ネットで御社のブレスを見てすぐ注文しました。

届いたら写真より可愛くてすぐつけました。
それから終わりよければすべてよしで、すべて解決しました。
(親の病気等)

たまたま見たブレスが私のもとへ縁があってきて、凄くよかったです。
明るく人生を謳歌してます。
人間も石も縁ですね。

毎日毎日が楽しく、はめてると元気がでます。
可愛がっていこうと思います。

信じる者は救われるですね。
2回目の投稿です。

スタッフボイス

はい、ありがとうございまあう!ブレスレットを身に着けていただきましてから、悪い流れが良い方へと転じ、現在は、人生を謳歌されていらっしゃるのですね。ご自身とご縁がございましたパワーストーンをこれからもぜひご愛用くださいませ(^^♪さらなる幸運が訪れますことをお祈り申し上げます!

投稿日:2017-01-27 12:06

職場に必ずしていき、いい按配で過ごすことが出来ます。いままでマイナス思考だったのがプラスに転じ、「旅行や食事会等の誘い」が凄く増えてます。自分で決めていい感じになります。なんでも縁ですね(^^♪

福岡県 井上和哉様

ヒラオカ様


職場に必ずしていき、いい按配で過ごすことが出来ます。
このブレスは自分にあってるし、可愛いですよね。

いままでマイナス思考だったのがプラスに転じ、
「旅行や食事会等の誘い」が凄く増えてます。

4個ブレス持っているので、
交代で2個ずつその日の気分で嵌めています。
(後の2個は浄化してます。)

好きなブレスを嵌めると、凄くパワーが来ている様に感じ、
何でも自分で決めていい感じになります。

昔から好きで、
それと御社のホームページでいろいろ勉強し、かわいがっています。
御社には、また報告(楽しい)出来るよう石を可愛がっていきます。

(なんでも縁ですね(^^♪)

スタッフボイス

はい、ありがとうございます!ブレスレットを毎日、大切に身に着けていらっしゃるのですね。プラス思考になられ、旅行や食事会のお誘いが増えるなど、公私共に充実していらっしゃいまして、良かったです(^^)

ご自身とご縁がありましたパワーストーンをこれからもぜひご愛用くださいませ。さらに多くの幸運が訪れますことをお祈り申し上げます♪

投稿日:2017-01-20 15:21

反抗してた息子がいい状態で。周りが自分の思ったとおりに動き出しました。はめてると安心し、人間関係やその他うまくやれます。良いブレスをありがとうございます!

福岡県 池谷光晴様

平岡様


そちらでブレスレット購入してから人生が良い方向に赴き、
大変大事にしています。

反抗してた息子がいい状態で。
なんか周りが自分の思ったとおりに動き出しました。
それもブレスレットが届いてからです。

私はギャンブルはしないです。
毎日楽しく仕事や生活を送れたらと思い
(毎日浄化してます)大切にしています。

毎日はめてると安心し、人間関係やその他うまくやれます。
ブレスが好きでこれからも大切にまた信じることが大切だと思います。

平岡様の名刺大切に神棚に置いています。
良いブレスをありがとうございます!


追伸
これから先の人生が楽しみです。

スタッフボイス

はい、ありがとうございます!ブレスレットを身に着けていただきましたところ、ご自身が願っていた方向に物事が動き始めたのですね。今まで通り毎日の浄化を行っていただきながら、これからもお守りとして、ぜひご愛用くださいませ(^^)さらに多くの幸運が訪れますことをお祈り申し上げます!

投稿日:2016-07-14 14:49

大招福2016を購入しました。縁起が良いし、沢山の福を招いてくれると思いコレだと思いました。彼氏が出来、あっという間に結婚も決まりました。何もかも順風満帆です。沢山の幸せを招いてくれて本当に感謝しています。

埼玉県 黒川美咲様

大招福2016を購入しました。
今年の干支『申』と『苦難が去る』・・・
すごく縁起が良いし、沢山の福を招いてくれると思いコレだと思いました。

今年に入り、彼氏が出来、あっという間に結婚も決まりました。
賃貸派の彼が結婚の為に、マンション購入も決めてくれて、何もかも順風満帆です。
沢山の幸せを招いてくれて本当に感謝しています。

来年はどんなパワーストーンにしようか、今からワクワクしています。

本当にありがとうございました。
皆さまにも、沢山の幸せが訪れますように・・・

スタッフボイス

はい、ありがとうございます!大招福ブレスレットをご愛用いただきましたところ、ご結婚が決まったのですね。誠におめでとうございます(^^)これからも毎日のお守りとして、ぜひご愛用くださいませ。順風満帆の日々が続きますように、願っております♪

投稿日:2016-03-03 14:14

大招福2016のブレスレットを購入しました。安心感のある色です。ヒラオカ宝石店様には、具体的な願望に合わせた商品が多くて、ついつい手に取りたくなります。ブレスレットをはめてよい1年にしたいと思います。

愛知県 鈴木都美子様

ヒラオカ宝石店様
いつもお世話になっております。

今回は大招福2016のブレスレットを購入しました。
安心感のある色です。

ヒラオカ宝石店様には、具体的な願望に合わせた商品が多くて、
ついつい手に取りたくなります。

今年もまだ始まったばかり。
ブレスレットをはめてよい1年にしたいと思います。

スタッフボイス

はい、ありがとうございます!大招福ブレスレットの色合いに安心を感じていただけたのですね。開運のお守りとして、ぜひご愛用くださいませ。さらに多くの幸運が訪れますことをお祈り申し上げます(^^)

投稿日:2016-02-14 09:59

今回は昨年より娘がトラブルに巻き込まれていて、そのトラブルを早急に解決して平穏な生活に戻りたいという願いを込めて…願いを書いた紙を財布に入れ、ブレスレットにも願いを唱え腕に付けました。

宮城県 M.H様

いつもお世話になっております。
商品土曜日の午前中に無事届きました。
ありがとうございます。

今回は昨年より娘がトラブルに巻き込まれていて、
そのトラブルを早急に解決して平穏な生活に戻りたいという願いを込めて…

不安を幸せに変えるための大招福パワーストーンブレスレット2016と
人間関係トラブル解決のための対人円満の種の
2品を購入しました。

パンフレットに書いてあったように願いを書いた紙を財布に入れ、
ブレスレットにも願いを唱え腕に付けました。

スタッフボイス

ご丁寧に連絡をいただきまして、ありがとうございます。また、装着画像をお送りいただきまして、ありがとうございました!

お嬢様のトラブル解決を願って、今回のブレスレットをお選びいただいたのですね。それぞれの石の意味を前向きに意識付けながら、これからぜひご愛用くださいませ(^^)状況が好転されますように、心より願っております。

1万5千円以上のご購入で【願い叶う種】くプレゼント!3月31日まで