創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石
たくさんのお喜びの声をありがとうございました

パワーストーン レビュー(お客様の声)

叶えたい夢を実現させるための大開運パワーストーンブレスレット/9件のお客様の声

投稿日:2015-08-31 06:59

素敵なブレスレットありがとうございます!イライラすることが激減し、煮詰まることがなくなり育児に少し余裕がでてきました。これで宝くじでも当たれば最高です(笑)

岐阜県 雨宮友恵様

素敵なブレスレットありがとうございます!

届いたその日から偶然かとは思いますが、
病気を抱えている家族の調子が良くなりました。

自分自身もイライラすることが激減し、
煮詰まることがなくなり育児に少し余裕がでてきました。

これで宝くじでも当たれば最高です(笑)

スタッフボイス

はい、ブレスレットを身に着けていただきましたところ、お気持ちに余裕ができたのですね。徐々に好転されていらっしゃいまして良かったです。これからもぜひご愛用くださいませ。さらに良い方向に進まれますようにお祈り申し上げます(^^)

投稿日:2015-04-30 05:49

幸せな事がたくさん起こり、メールしました!彼から幸せな言葉を沢山もらいました(≧∇≦)600円の出費で1万円が当たりました!やり甲斐のある仕事がドンドン廻って、充実した日々を過ごしております。本当にありがとうございます!

兵庫県 米澤やよい様

ヒラオカ宝石 店長 平岡様,お客様係 山本様, スタッフの皆様こんにちは!
ヒラオカ宝石さんのブレスレットを付けてから本当に幸せな事がたくさん起こっており、
是非御礼を申し上げたくメール致しました!


まず、モテ運Upのパワーストーンブレス!

私は現在遠距離恋愛中なのですが、最近彼がツアーで忙しく(海外のバンドマンなんです)
全く連絡が出来ずに不安な日々を過ごしておりました。

そんな時部屋で休ませていたヒラオカさんのブレスに目がいき、
何となく手で握りながら不安な気持ちを話してみたんです。
すると、その日のうちに彼からメールが!!!

なかなか連絡出来なかった事に対する謝りと
今年は日本に会いに来るという報告・更には幸せな言葉を沢山もらいました(≧∇≦)


次に、金運アップの種!

私は今迄くじ運があまり良くなかったのですが、
種を握って宝くじが当たる様にお願いしお財布に入れてスクラッチを購入したところ、
なんと600円の出費で1万円が当たりました!!!

これには一緒に買い物に来ていた母もビックリ。
有難く家族で当選金と幸せを分けあわせて頂きました(●´艸`)


お次は、叶えたい夢を実現させるための大開運パワーストーンブレスレット2015!

実はこれは自分の転職祝いに買ったのですが、
このブレスが来てからやり甲斐のある仕事がドンドン廻って来ており、
充実した日々を過ごしております。

更には、仕事や私生活であった悩み事をこのブレスに話すと、
すぐに問題解決の糸口が見つかるんです(≧∀≦)


最後に、 運気アップ!水晶四神パワーストーンブレスレット!

このブレスが来てから、私の持っている石達がイキイキ・ツヤツヤしているんです!
何というか、植物にお水をあげた時のような・・・。
本当に目に見えて分かるほどの変わり具合にビックリです!

きっとこのブレスも、私を幸せにしようと頑張ってくれているんだろうな〜と思うと、
思わずニコニコしてしまいます(((o(*゜▽゜*)o)))


まだまだ言い足りない位の幸せがあるのですが、
それはまた折を見て御報告させて頂きたいと思います♪
本当に、沢山の幸せをありがとうございます!

ヒラオカ宝石の店長や皆様・ヒラオカさんとご縁のあった方全てにも、
沢山の幸せが降り注ぎますように♪


P.S.
今回の当選金は両親の金運アップの種代にしようと思いますので、
またよろしくお願い致します♪

スタッフボイス

はい、ありがとうございます!当店のパワーストーンをお持ちいただきましたところ、外国にいらっしゃる彼氏様と連絡が取れ嬉しい言葉をかけていただいたり、スクラッチで1万円当たったり、お仕事が充実されたりと、様々な分野で良い方向に進んでいらっしゃるのですね。パワーストーンが後押しとなりまして、良かったです(^^)
これからも前向きなお気持ちでぜひご愛用くださいませ。さらなる幸運が訪れますことをお祈り申し上げます(*^-^*)

投稿日:2015-03-11 06:55

いつも身につけています。購入後懸賞が当たったり行きたかったイベント参加券が当たりました(っ´ω`c)ありがとうございます☆梱包も丁寧でした。大事にします!

神奈川県 絵音様

いつも身につけています。

購入後懸賞が当たったり行きたかったイベント参加券が当たりました(っ´ω`c)
ありがとうございます☆

梱包も丁寧でした。
大事にします!

スタッフボイス

はい、ありがとうございます!パワーストーンを身に着けていただきましたところ、懸賞やイベント参加券に当たったりと良いことが続いていらっしゃるのですね。これからもぜひご愛用くださいませ。さらに多くの幸運が訪れますことをお祈り申し上げます(^^)

投稿日:2015-01-11 08:26

震災以前から連絡が取れなくていた友達からメールが届きました。「しばらくご無沙汰していたけど、今度遊ぼう」と。ほんとにびっくりです。今年は「新しい会社へ再就職する」という、夢を実現させる為に頑張りたいと思います。

宮城県 Y.H様

こんばんは。

平岡店長様、いつも無理な対応に応じていただきありがとうございます。
昨日無事、商品到着しました。

年末ギリギリまで
「叶えたい夢を実現させるための大開運パワーストーンブレスレット2015」
購入しようか迷っていました。

本当に昨年は良いことが全くありませんでした。
昨年の年末時点で来年もこの調子で仕事もプライベートも良い事がないまま過ぎるのは嫌だと思い購入しました。


発注後一つだけ不思議なことがありました。
震災以前から連絡が取れなくていた友達から発注後にメールが届きました。

今まで何度もメールや手紙を送っても返事が来なかった為、
その友達の事はもう半分諦めていました。

その友達からメールが来て、「しばらくご無沙汰していたけど、今度遊ぼう」と。
ほんとにびっくりです。


「叶えたい夢を実現させるための大開運パワーストーンブレスレット2015」購入して良かったです。

今年は「今働いてる会社を辞め、新しい会社へ再就職する」という、
最大の夢を実現させる為に頑張りたいと思います。

又、いい報告があれば必ず報告させていただきます。

スタッフボイス

はい、ありがとうございます!ご丁寧に装着画像もお送りいただきまして誠にありがとうございました。

震災以前から連絡が取れなくていたご友人様と再びご縁がつながりまして、本当に良かったです。早速、良い方向に進まれていらっしゃいますね(^^) ブレスレットをこれからぜひご愛用くださいませ。再就職の夢が、今年叶いますよう願っております!

投稿日:2015-01-04 19:52

0円にしちゃいます抽選会に参加し、ギフトカードが当たりました。今まで当たったことがなく、びっくり、うれしくて笑顔でいっぱいになりました。いつもとは違う新春の出来事にいいスタートができました。ありがとうございます。

静岡県 尾崎美佳様

あけましておめでとうございます。

叶えたい夢を実現させるための大開運パワーストーンブレスレットを
購入しました。

ブレスレットをつけて、0円にしちゃいます抽選会に参加し、
500円分のギフトカードが当たりました。

今まで当たったことがなく、びっくり、うれしくて笑顔でいっぱいになりました。
いつもとは違う新春の出来事にいいスタートができました。

ありがとうございます。

スタッフボイス

明けましておめでとうございます。大開運ブレスレットを着けて参加された抽選会でギフトカードが当せんされたのですね。幸先の良いスタートとなりまして、誠におめでとうございます!これからもぜひご愛用くださいませ(^^) さらに多くのうれしい出来事に巡り合える2015年となりますことを願っております!

投稿日:2015-01-02 06:56

ステキなブレスレットで、「来年もいい年だな」と、安心感が持てました。心から幸運を祈っていただいている感じが伝わりました。プレゼントをいただいたような、あたたかい気持ちになりました。ありがとうございました。

北海道 石原綾美様

昨日、無事受け取りました。

ステキなブレスレットで、来年厄年の私も、来年一年間が楽しみになりました。
「来年もいい年だな」と、安心感が持てました。

さらに、かわいいケース、ストラップのおまけ、それぞれにどのような効果の石がついているか手書きで赤丸のついた説明書、テグス、浄化用セージ、自分でできる手入れ・修復方法、アフターケア、そして到着後のメールなどなど、

商品だけではなく、心から幸運を祈っていただいている感じや、
商品への愛情が伝わりました。

自分で購入したのですが、プレゼントをいただいたような、
あたたかい気持ちになりました。

おかげさまで、効果がもっともっと大きくなるような気がします。
大変感動しました。ありがとうございました。

私の信条を述べさせていただくと、今幸せならばこれからもずっと幸せを受け取り続けられます。

私は、今、ヒラオカ宝石様のあたたかな対応に幸せなので、私は必ず幸せが続くと思います。

良いお年をお迎えくださいませ。

スタッフボイス

当店のパワーストーンを気に入っていただきまして誠にありがとうございます!ブレスレットをお受け取りいただきまして、来年一年間が楽しみになられたのですね。安心を感じていただけまして良かったです(^^)これからぜひご愛用くださいませ。幸せな日々が2015年もずっと続きますよう、心より願っております。

投稿日:2014-12-26 15:59

色々な事があり運気が下がっていた為に、購入を決めました。注文をしてすぐ、状況がかわりビックしています。お店が、軌道に乗ってけるよう努力していきたいです。

栃木県 柿本真希子様

先日、商品無事に届きました。
下半期は、色々な事があり運気が下がっていた為に、購入を決めました。
注文をしてすぐ、状況がかわりビックしています。

商売も、今月から始め募集をかけたとたんに、
一緒に働きたいという連絡も、いただき
嬉しい限りです。

お店が、軌道に乗ってけるよう努力していきたいです。
また、効果があらわれたら投稿させていただきます。

スタッフボイス

はい、ありがとうございます!パワーストーンを身につけていただき、状況が好転されたのですね。従業員さんの募集にも早速ご応募がありまして、良かったです。努力を続けていらっしゃるご自身のサポートとして、これからもぜひご愛用くださいませ。さらに良い方向に進まれますように願っております(^^)

投稿日:2014-12-26 15:59

無事に届きました!ありがとうございました。今はさざれ石に置いて毎日眺めています。石達がキラキラしていて幸せな気持ちになります!素敵な石達に会わせて頂きありがとうございました。

大分県 M.S様

こんばんゎ。

無事に届きました!
ありがとうございました。

早く着けたいのですが1月1日から着けたいので、
今はさざれ石に置いて毎日眺めています。

石達がキラキラしていて幸せな気持ちになります!

毎日寒いですが風邪などひかないように気をつけてください。

少し早いですが今年一年、素敵な石達に会わせて頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

スタッフボイス

お気遣いいただきましてありがとうございます!2015年版の大開運パワーストーンブレスレットを気に入っていただけて良かったです。元旦からお着けになるのですね(^^) 来年さらに多くの幸運が訪れて、幸せな一年となりますことを願っております!ぜひご愛用くださいませ。

投稿日:2014-12-26 14:27

大開運と金運ブレスレットを身につけクリスマスパーティーに参加したところ、抽選会で大型のテレビが当たりました!今まで高価な景品をもらえたことがなかったので、ブレスレットのおかげだと思いました。本当にありがとうございました!

愛媛県 橋田悠子様

先日、注文させていただいた
大開運と2015年度版金運のパワーストーンのブレスレットが届いて、
身につけた当日に主人の職場でクリスマスパーティーがあり参加したところ、

ビンゴなどの景品が当たらず、
このまま何も景品をもらうことはできないかなと思っていたのですが、
後の抽選会で信じられないことに大型のテレビが当たりました!

今までこのような高価な景品をもらえたことがなかったので、
ブレスレットのおかげだと思いました。

まさか、着けてすぐの出来事だったので、
まさかこんなにすぐに効果が出るなんて本当に信じられませんでした。

これからもブレスレットの恩恵を受けられるのを楽しみにしています。
本当にありがとうございました!

また、何か素敵なことが起これば報告させていただきます。

スタッフボイス

こちらこそありがとうございます!大開運と金運ブレスレットを身に着けて参加されたクリスマスパーティーの抽選会で、大型のテレビが当たったのですね。おめでとうございます(^^)早速、良い方向に進まれまして良かったです。これからもぜひご愛用くださいませ。さらなる幸運を願っております!