創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石
たくさんのお喜びの声をありがとうございました

パワーストーン レビュー(お客様の声)

結婚運 復縁からの叶い婚!パワーストーンブレスレット(女性用)/8件のお客様の声

投稿日:2024-01-13 16:26

復縁ブレスレットを依頼した日に彼から連絡が来て、そこから急展開で、その3ヶ月後に入籍し、憧れていた場所で挙式をあげました。本当にありがとうございました。

愛媛県 R.Y様

いつもお世話になります。

昨年、復縁と結婚運のブレスレットを購入させていただきました。

復縁のブレスレットを依頼したその日に彼から連絡が来て、
そこから急展開で、その3ヶ月後に入籍し、
憧れていた場所で挙式をあげました。

来月で結婚して1年を迎えます。
本当にありがとうございました。

無事に結婚できたのもヒラオカ様のブレスレットのおかげです。

スタッフボイス

はい、ありがとうございます!

復縁ブレスレットを依頼された日に、
彼氏さんから連絡があり、急展開で三か月後に入籍され、
憧れていた場所で挙式されたのですね。

最高の結果につながりまして良かったです!
ご結婚、誠におめでとうございます\(^o^)/

これからもたくさんの幸せに恵まれ、
素敵な毎日を過ごせますようお祈り申し上げます!

投稿日:2024-01-18 07:17

先日、復縁のブレスレットを購入させていただきました。無事に彼と会うことが出来て、復縁してもらうことができました。本当にありがとうございます!

愛媛県 R.Y様

先日、復縁のブレスレットを購入させていただきました。

無事に彼と会うことが出来て、
復縁してもらうことができました。

本当にありがとうございます!

結婚に関しては、何回も伝えてますが遠回しに、
まだしたくないような事を言われます。

彼からのプロポーズを待ち続けていますが、なかなかです。

ヒラオカさんの商品で
プロポーズしてもらえるような進展を願うブレスレットを
また購入させていただきたいと思います。

スタッフボイス

はい、ありがとうございます!

彼氏さんと無事に再会することができ、
復縁が叶ったのですね。

うれしい結果につながりまして
良かったです。
誠におめでとうございます(^^♪

結婚に関しては
先方がまだ乗り気ではないようですが、
決して焦ることなく、
これから着実に前にお進みください。

パワーストーンに願いや思いを込めて、
これからもご愛用いただけますでしょうか(^^)

たくさんの幸運に恵まれ、
さらなる幸せに結びつきますようお祈り申し上げます!

投稿日:2021-11-25 05:21

びっくりしました!到着した日に、1ヶ月以上も連絡の無かった元彼から連絡があり、久しぶりに楽しく電話もできちゃいました!

神奈川県 石本芽生様

びっくりしました!

到着した日に、1ヶ月以上も連絡の無かった
元彼から連絡があり、
久しぶりに楽しく電話もできちゃいました!

口コミを参考に購入させていただいたので、
まさか待ち望んでいたことが
こんなにすぐに叶うとはびっくりしました!

またもっと仲良くなれるように大事にします!

また別の気になった商品も検討させてもらいますね!
この度はありがとうございましたm(__)m

スタッフボイス

こちらこそありがとうございます!

今回、口コミを参考にお選びいただきましたところ、
お品が到着した日に、それまで連絡の無かった
元彼さんから連絡があったのですね!

待ち望んでいたことが叶い、
楽しい時間を過ごすことができて良かったです(^^)

これからも、お気持ちのサポートとして
ぜひご愛用くださいませ。

さらにたくさんのうれしい出来事が
訪れますことをお祈り申し上げます!

投稿日:2020-09-13 00:10

ブレスレットを身につけて2日後に5ヶ月連絡がなかった好きな人から連絡があり、会う約束をすることができました。パワーストーンがくれたこのチャンスを活かしたいと思います。

千葉県 ぽこ様

先日、ラベンダージェイドやホワイトメノウなどを
バラ売りで頼んだものです。

2回に分けて頼んでしまったのですが、
1つにまとめてくださった上に、
送料の調整をしてくださってありがとうございました。

頼んだパワーストーンと手持ちのパワーストーンで、

「結婚運 復縁からの叶い婚!パワーストーンブレスレット(女性用)」
「不安を幸せに変えるための大招福パワーストーンブレスレット」

の2種類のブレスレットを作成して身につけているのですが、

つけて2日後に5ヶ月連絡がなかった好きな人から連絡があり、
会う約束をすることができました。

こんなにすぐに効果がでて、凄く嬉しいです。

パワーストーンがくれたこのチャンスを活かしたいと思います。
ありがとうございます。

スタッフボイス

こちらこそ ありがとうございます!

ご自身でお手持ちのパワーストーンと組み合わせて
2本のブレスレットを作成して
身に着けていただきましたところ

2日後に5ヶ月連絡がなかった好きな人からの連絡があり、
会う約束をされたのですね!

これからもお気持ちのサポートとして
ぜひブレスレットをご愛用くださいませ(^^)

たくさんの幸せが舞い込みますよう
お祈り申し上げます♪

投稿日:2020-07-04 02:28

なんとブレスレットが届いて5日後に、彼から何回も着信があり、すぐに逢いに来てくれて、復縁できました!!! あとは、結婚も信じて、ずっと着用していきます。本当にありがとうございます!

愛知県 寺田明香音様

『結婚運 復縁からの叶い婚!パワーストーンブレスレット(女性用)(6ミリ)』を
購入させていただきました。

別れてから3ヶ月間、
彼と音信不通で彼にLINEもブロックされていたので、

復縁したいけれど、もう彼と戻れないのかなと
自信もなくしていた時に、
このブレスレットを注文しまして、

確実に復縁は無理な状況だったのにも関わらず、
なんとブレスレットが届いて5日後に、

彼から何回も着信があり、
すぐに逢いに来てくれて、復縁できました!!!

最速でパワーストーンが味方してくださって、
私はとても嬉しかったです。

色合いも綺麗で大きさも可愛くて、
すぐに気に入ってしまいまして、
紙に書かれていたとおりのことをして着用しました。

本当に幸せな気持ちになったので、
ここのパワーストーンは私に合っていたのかなと思います。

あとは、結婚も信じて、ずっと着用していきます。

本当にありがとうございます!

スタッフボイス

こちらこそ ありがとうございます!

別れてから3か月間、彼氏さんと音信不通になり、
自信を無くされていた時に、叶い婚ブレスレットを注文されたのですね。

ブレスレットを身に着けて5日後に、
ご縁が再びつながりまして、
誠におめでとうございます!

引き続き、ぜひご愛用くださいませ(^^)

これからのお二人に
たくさんの幸せが舞い込みますよう
お祈り申し上げます♪

投稿日:2019-06-25 11:39

ブレスレットを初めて注文し、届いてスグに音信不通になっていたカレから電話がありました。そして、先日一年ぶりに会うことが出来ました。まだ完全に復縁とまでは行ってませんが、今後も頑張ります!

愛知県 鈴木真帆様

ブレスレットを初めて注文し、
届いてスグに音信不通になっていたカレから電話がありました。

そして、先日一年ぶりに会うことが出来ました。
まだ完全に復縁とまでは行ってませんが、今後も頑張ります!

スタッフボイス

はい、ありがとうございます!ブレスレットが届いてすぐに、音信不通になっていた彼氏さんから連絡があったのですね。久しぶりにお会いすることができまして、良かったです(^^)お気持ちのお守りとして、これからもぜひご愛用くださいませ。さらに多くの幸運が訪れますことをお祈り申し上げます!

投稿日:2019-06-25 11:44

叶い婚ブレスレットを購入しました。清楚な配色がなんとも言えず気に入ってしまいました。どんな服装でも合うのが嬉しいです。華美過ぎないデザインが、私はとても好きです。

山形県 宮本円華様

こんにちは。

復縁からの叶い婚パワーストーンブレスレットを購入しました。

現状では、復縁か新しい恋かは神様に委ねてるところなのですが、
写真を見たところ、落ちついた清楚な配色がなんとも言えず気に入ってしまいました。

本当は大きい玉が欲しかったのですが、予算の都合で6mm玉にしました。
しかしながら、仕事中もじゃまにならず付けているのを忘れる程ですし、
色あいが落ち着いているので、どんな服装でも合うのが嬉しいです。

ヒラオカさんでの購入は2回目なのですが、
色が均一でとても真面目な印象を受けます。

華美過ぎないデザインが、私はとても好きです。

ブレスレットと共に仲良く成長したいです。

スタッフボイス

はい、ありがとうございます!気に入っていただけて良かったです。お仕事中もさりげなく身に着けていただき、色々なお洋服に合わせてご着用されていらっしゃるのですね。これからも前向きなお気持ちで今回のブレスレットをぜひご愛用くださいませ(^^)さらに多くの幸運が訪れますことをお祈り申し上げます!

投稿日:2015-02-07 18:55

大安、一粒万倍という よき日に無事商品を受けとりました。今回もつやつや光っており、きれいです。またブレスレットも身に付け、見るとぴったりでした。気分が上がります。大切にします。

埼玉県 紅葉の季節様

ヒラオカ宝石様

本日大安、一粒万倍という よき日に無事商品を受けとりました。

今回もつやつや光っており、きれいです。
またブレスレットも身に付け、見るとぴったりでした。

気分が上がります。大切にします。

ありがとうございました。

スタッフボイス

こちらこそありがとうございます!今回ご注文いただきましたブレスレットも気に入っていただけて良かったです(^^♪ ぜひご愛用くださいませ。これからさらに嬉しい出来事に巡り合えますことを願っております!