創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石
たくさんのお喜びの声をありがとうございました

パワーストーン レビュー(お客様の声)

女性の魅力を引き出す美人の素パワーストーンブレスレット/1件のお客様の声

投稿日:2016-06-10 14:02

石がとてもきれいで、癒されます♪すっかり石たちに愛着がわいています♪手のひらに乗せるだけで気持ちが落ち着きます。心のきれいな人間・心のきれいなママになりたいので、このブレスと一緒に日々精進したいと思います!

北海道 芦田香奈枝様

今回、二度目の注文です。
先日は、オーダーしたブレスレットを作っていただきありがとうございました。
それと、こちらの美人の素ブレスレットも、無事に届いています。

ヒラオカさんのブレスレット、
前回はじめて届いてから、石がとてもきれいで、とっても癒されます♪
すっかり、ブレスレットの石たちに愛着がわいています♪

今回のこちらのブレスも、まだ届いて間もないですが、
手のひらに乗せるだけで不思議と気持ちが落ち着きます。

全部、可愛い石たちですが、特に、
ピンクカルセドニーとアメジストとレッドメノウの組み合わせがとてもきれいで、
うっとりします(*´ω`*)

心のきれいな人間・心のきれいなママになりたいので、
このブレスと一緒に日々精進したいと思います!

もともとパワーストーンが大好きで、
これまでいくつかブレスも他店で購入していたのですが、

直接発送メールを送ってくださったり、パンフレットに印をつけてくれたり等、
ヒラオカさんの心遣いが素敵ですね。

ここまで気配りが行き届いてるお店は、ヒラオカさんがはじめてです。
信頼できるお店だなぁと感じました。

まだ他にも気になる商品があるので、これからも時々お世話になると思います。
よろしくお願いします!

スタッフボイス

はい、ありがとうございます!パワーストーンに癒されていらっしゃり、手のひらに乗せていただくと、気持ちが落ち着くのですね。また、当店のメールやパンフレットの印などにも、ご満足いただけまして、良かったです(^^)

これからもお気持ちのお守りとして、ぜひご愛用くださいませ。さらに多くの幸運が訪れますことをお祈り申し上げます!