創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石
たくさんのお喜びの声をありがとうございました

パワーストーン レビュー(お客様の声)

結婚運 幸せな家庭を築く!結縁パワーストーンブレスレット(女性用)/8件のお客様の声

投稿日:2021-06-21 06:04

購入したブレスレットをつけてから、職場の気になる先輩に声をかけられるようになりました。小さな奇跡がたくさん起こっています。

東京都 M.M様

購入したブレスレットをつけてから、
職場の気になる先輩に声をかけられるようになりました。

小さな奇跡がたくさん起こっています。

これから、どんな奇跡が起こるか楽しみです!
ありがとうございました!

スタッフボイス

こちらこそありがとうございます!

ブレスレットを身に着けていただきましたところ、
職場の気になる先輩から声をかけられるという
HAPPYな出来事があったのですね。

これからも恋愛運のお守りとして
ぜひご愛用くださいませ(^^)

さらに良い変化が訪れますことを
お祈り申し上げます♪

投稿日:2017-02-11 06:49

注文してから届くのを楽しみに待ってました。本当に嬉しいです!2つのブレスレット重ね付けをしました♪これから、このパワーストーンと一緒に夢を叶えて行きたいです(^ω^)

茨城県 池上爽子様

つい先程届きました!
注文してから届くのを楽しみに待ってました。

本当に嬉しいです!
写真の方が不都合で載せられなかったのですが、
2つのブレスレット重ね付けをしました♪

これから、このパワーストーンと一緒に夢を叶えて行きたいです(^ω^)
また何かあった時はよろしくお願いします。

プレゼントの招福ストラップもありがとうございました!

スタッフボイス

はい、ありがとうございます!このたびのブレスレット2本を早速、重ね付けしていただいたのですね。ご満足いただけまして、良かったです。ぜひご愛用くださいませ(^^)さらに多くの幸運が訪れますことをお祈り申し上げます。

投稿日:2017-01-07 16:58

気になっている職場の年下(一回り以上も下)の男性がいます。その彼と最近仲良くなれ、毎日のようにLINEをしています。今後良い方向に進んでいけますように!

東京都 松永智恵様

お世話になっております。
結縁パワーストーンブレスレット、凄いです。

実は私、気になっている職場の年下(一回り以上も下)の男性がいます。
その彼と最近仲良くなれ、毎日のようにLINEをしています。
私の個人的な趣味の話にも快く付き合ってくれて、とても優しい人です。

今後良い方向に進んでいけますように!

スタッフボイス

はい、 結縁ブレスレットを身に着けていただきましたところ、職場の気になる男性と、仲良くなれたのですね。これからもお気持ちのお守りとして、ぜひご愛用くださいませ(^^♪さらに良い方向に進まれますように、願っております。

投稿日:2016-05-21 12:14

結縁ブレスレットを購入したのは、昨年11月でした。それから半年…本日、婚姻届を提出しました!この日を迎える事が出来て、幸せです。

沖縄県 秋本弓枝様

結縁ブレスレットを購入したのは、昨年11月でした。

それから半年…
本日、婚姻届を提出しました!

色々あったし、これからも色々あると思うけど、
どうか彼と末永く仲良くやっていけますように。

役所帰りにケーキ買ってお家で2人で食べた後に、結婚指輪を私は彼に、
彼は私につけて、おめでとう!しました!

ブレスレットは毎日つけてます。
ヒラオカ様ありがとうございました。

この日を迎える事が出来て、幸せです。
入籍したら絶対報告しようって決めてましたっ

また良い報告が出来たらメールします!

スタッフボイス

ご結婚、誠におめでとうございます!!毎日大切に身に着けていただいた結縁ブレスレットを、お二人の幸せのお守りとして、これからもぜひご愛用くださいませ。ご夫婦にさらに多くの幸運が訪れますことをお祈り申し上げます(*^-^*)

投稿日:2014-09-07 09:11

結縁ブレス購入して、1年前に別れた彼と再会も近いと報告しましたが、本当に会うことになりました。二人の仲がとても良くなっていて、最良の予感がしています。幸せ!!

東京都 M&N様

ヒラオカ様

結縁ブレス購入して、1年前に別れた彼からメールがあり、
再会も近いと御報告しましたが、本当に会うことになりました。

二人の仲がとても良くなっていて、最良の予感がしています。
結縁ブレスのパワーがこんなに凄いなんて嬉しい限りです。
幸せ!!

スタッフボイス

前回ご報告いただきました元彼さんと会うことが決まったのですね。お二人の雰囲気が良くなり、ハッピーな変化が訪れまして本当に良かったです(^^)結縁ブレスをこれからもぜひご愛用くださいませ。さらなる幸運を願っております。

投稿日:2014-08-05 07:21

すごい御報告です、先日頂いた結縁ブレス驚きです!なんと、1年ぶりに別れた彼からメールが来たのです。メールを毎日して会うのも近い様です。きっとすごく良い結果になると思います!!

東京都 M&N様

いつもお世話になります、
すごい御報告です、先日頂いた結縁ブレス驚きです!

なんと、1年ぶりに別れた彼からメールが来たのです。
お陰さまで、また、メールを毎日して会うのも近い様です。
きっとすごく良い結果になると思います、ブレスのお陰です、凄い!

スタッフボイス

はい、ありがとうございます!ブレスレットをご愛用いただきましたところ、別れた彼氏様から1年ぶりの連絡があったのですね。それから毎日メールをされるなど、良い方に進んでいらっしゃいまして、良かったです(^^)これからもぜひご愛用くださいませ。お二人のご縁がさらに深まりますように願っております♪

投稿日:2014-07-03 13:57

結縁ブレスにお送り頂きありがとうございます。良い石が届きました。大事なお出掛けにつけて行ったのですが、大変良好な運びとなりました。ヒラオカ様のストーンにこれからもパワーを頂けると、安心しております。

東京都 M&N様

ヒラオカ様、
先日は結縁ブレス、迅速にお送り頂きありがとうございます、
良い石が無事届きました、

プレゼントのさざれ石もキラキラです、
明くる日大事なお出掛けにブレスをつけて行ったのですが、
お陰さまで大変良好な運びとなったのです、

このところ何故かヒラオカ様のストーンに心引かれ、
少しずつですが買わせてもらい、気持ちも運気も大変良好で不思議です、

秋に向けて成功させたいビジョンがあるので、
ヒラオカ様のストーンにこれからもパワーを頂けると、安心しております、

また、良い結果が御報告出来ればと期待でいっぱいです

スタッフボイス

はい、ありがとうございます!今回の結縁ブレスレットも身に着けてお出かけされたところ、早速、良い方向に進まれまして良かったです(^^)これからもぜひご愛用くださいませ。また、安心を感じていただきまして、大変嬉しく思います♪さらなる幸運を祈っております。

投稿日:2014-06-22 17:52

幸せな家庭を築く結縁パワーストーンブレスレットが届きました。前回のブレスで彼氏ができ その彼と結婚できたらなぁと思っているので 、これで3本目になりますが 願いを込めてつけさせていただきます。

大阪府 吉原蛍子様

いつもお世話になっております。

昨日 結婚運 幸せな家庭を築く結縁パワーストーンブレスレットが届きました。
お願いしてすぐに発送していただき ありがとうございます。

前回のブレスで彼氏ができ その彼と結婚できたらなぁと思っているので
掲載されていた新郎新婦様にあやかろうと思い購入しました。

色合いもすごくかわいく気にいったので
これで3本目になりますが 願いを込めてつけさせていただきます。

良い報告ができましたら また報告されていただきます。
というか報告したいです。
いつもありがとうございます。

スタッフボイス

こちらこそありがとうございます!彼氏様との結婚を願われて、今回のブレスレットをご購入いただいたのですね。お色味やデザインを気に入っていただけまして、良かったです。HAPPYなお気持ちでぜひご愛用くださいませ(^^)山本様と彼氏様がさらに幸せな方へ進まれますことを心より願っております(*^-^*)