3件がヒットしました。

お客様の声
たくさんのお喜びの声をいただきました。

3月に出産を控えておりますので、自分を励ます意味で安産お守りの・・

宮城県 下元慶子様 投稿日:2008-01-18 22:02

マザー・オブ・パール プレママパワーストーンブレスレット マザー・オブ・パール プレママパワーストーンブレスレット

ヒラオカ宝石 平岡様

昨日無事商品が届きました。迅速で丁寧な対応ありがとうございました。

3月に出産を控えておりますので、自分を励ます意味で安産お守りのブレスレット(他2点)を注文しました。

実際に着けてみると、天然石ならではの温かみを感じますね♪ 色合いも優しくてとても気に入りました。

今度はオリジナルブレスレットを注文しようと思います!


3月にご出産なのですね。今は、寒さがとても厳しい時期ですのでくれぐれもお風邪などひかれませんようご自愛くださいませ。元気な赤ちゃんが誕生されますことを心より願っております!

お守りは数ありますが、常に身につけれて、しかも可愛いのって、パワーストーン・・

高知県 E.S様 投稿日:2007-12-28 13:48

マザー・オブ・パール プレママパワーストーンブレスレット マザー・オブ・パール プレママパワーストーンブレスレット

先日、初注文しました。

今回は、海外にいる妹の妊娠がわかり、何かお守りにと、色々迷っていたところ、ハッと閃き、パワーストーンにしようと。

お守りは数ありますが、常に身につけれて、しかも、可愛いのって、パワーストーン以外ないですよね(^O^)

妹は来年、本厄とゆうこともあり、ブレスとストラップ、購入してみました。次は自分用に、買いたいと思います。

商品到着時まで、気を配っていただき、ありがとうございました。


妹様への安産のお守りとして当店のパワーストーンをお選びいただきましてありがとうございました! 妹様は来年、厄年でもあるのですね。 ご不安な面もあるかもしれませんが、無事元気な赤ちゃんを出産されますことを願っております!

よくぞこの組み合わせで作ってくださいました!ありがとうございます。

栃木県 S.S様 投稿日:2007-08-22 12:26

マザー・オブ・パール プレママパワーストーンブレスレット マザー・オブ・パール プレママパワーストーンブレスレット

平岡店長様

こんにちは!

今回は、そちらで購入させていただきましたパワーストーンたちのその後をお伝えします♪

両耳にオリジナルピアス☆
左耳上部にダイアモンドピアス☆

ハウライトトルコは、自分でもらっちゃいました(^-^; ずっと身に着けていたかったので、どうしようかと考えた挙句、家にあったビーズで届いた日に早速指輪を作りました。

プレママブレスは、意味合い、色合いがわたしにぴったりマッチングでした。オレンジアベチュリンの飴のようなかわいらしさ、ピンクオパールはピンク大好きのわたしにはたまりません!

マザー・オブ・パールは、いつまで見ていても飽きないくらい美しく、引き込まれます。ロードナイトは一番初めにピンときた石だったんです。

よくぞこの組み合わせで作ってくださいました!ありがとうございます。

とは言っても、結婚の予定もないんですけどね。。メイ(2歳)を看ていると、あかちゃんほしいなぁ〜って本当に思うんです。でも無理。

だから、偶然みつけたパワーストーンに「藁にもすがる思い」って感じで続けて購入してしまいました。

原因は家の中にあるので、『恋愛』のパワーストーンは早く結婚して家を出たいという意志から。

また、ハウライトトルコは、「災いから身を守る」という意味から、どうしても他人
には譲れなかったのです。

ダイヤモンドピアスはわたしの誕生日祝い。プレママブレスも上記のとおりです。

何事にもあまり関心を持つことができないので、パワーストーンに願いを十分届けることはできないかも知れません。

でも、持っているだけで安心するのであれば、と、いつも身に着けています。

くだらない話付きでごめんなさい。

では。

いつも当店のパワーストーンをご愛用いただきましてありがとうございます! 安心感を持っていただけることだけでもお気持ち的に前向きになっていらっしゃると思います。

それぞれの石の意味を常に前向きに意識づけるようになさって、これからもぜひご愛用くださいませ。多くのハッピーが訪れますことを願っております!