創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石
たくさんのお喜びの声をありがとうございました

パワーストーン レビュー(お客様の声)

悪難を振り切る星除けパワーストーンストラップ/4件のお客様の声

投稿日:2018-04-07 06:26

2017年は、何故?どうして?と思う出来事があり、星除けストラップを幸運日からつけました。ストラップに守られて、八方塞がりの年を無事過ごすことができました。幸運も続いています。

静岡県 大垣恵実様

幸運が訪れました。

昨日、読者プレゼントに当選、図書カード1000円が届きました。
昨年12月、秋の書店くじで2等賞に当選、図書カード1000円を受け取りました。

2017年は、何故?どうして?と思う出来事があり、
石の意味から「悪難を振り切る星除けパワーストーンストラップ」を選び、
8月の幸運日からつけました。

ストラップに守られて、八方塞がりの年を無事過ごすことができました。
幸運も続いています。
ありがとうございます。

2018年前半は、運気が低迷する「半黒」なので、
これからもお守りとしてつけたいと思います。

スタッフボイス

はい、ありがとうございます!

パワーストーンをお守りとしてお持ちいただきまして、
八方塞がりの年を無事に過ごされ、

図書カードが当たるなど、
良い方向に進んでいらっしゃるのですね。

これからもお守りとして、ぜひご愛用くださいませ。
半黒の2018年前半も無事に過ごせますようにお祈り申し上げます(^^)

投稿日:2017-09-25 08:02

とってもきれいで、見ているだけで元気が出てくる気がします。また、母のブレスレットのお直し、ありがとうございました。喜んでくれたようで、毎日身に付けています。良いご縁をありがとうございます。

神奈川県 芳川由紀奈様

先日は、素敵な星よけストラップをありがとうございました。

キリークの水晶と紫を白の色合いが、とってもきれいで、
見ているだけで癒される気がします。
予想以上にきれいで、見ているだけで元気が出てくる気がします。

また、前回は母のプレゼント用のブレスレットのお直しをして頂き、
ありがとうございました。
母も喜んでくれたようで、毎日身に付けています。

私の実家は、今年は私と父が星回りが八方塞り、母と兄も凶で、
母にはブレスレット、父と兄にはストラップをプレゼントしました。

私自身、疲れやすく不調気味ですが、
この星よけストラップと先に購入した家内安全のブレスレットで、
乗り切っていきたいと思います。

良いご縁をありがとうございます。

スタッフボイス

こちらこそありがとうございます!パワーストーンの色合いを気に入っていただけたのですね。また、お直しにもご満足いただき、お母様にお喜びいただけて、良かったです。今回のお品もご家族の皆様で、ぜひご愛用くださいませ。さらに多くの幸運が訪れますことをお祈り申し上げます(^^)

投稿日:2017-07-28 06:16

姑の機嫌がパワーストンが届いてから良くなり始めたような気がします。その事でストレスを感じていた私も少しはストレスが軽減されたように思います。平穏無事に過ごせる事を期待しています。

福島県 鈴木紗季様

昨日、悪難を振り切る星除けパワーストーンストラップが無事届きました。

今年は黒星、七赤金星のためなのか、なんとなくツイておらず
仕事やプライベートもなんとなく上手くいかない為
このパワーストーンストラップを購入しました。

最近機嫌が悪く周りに当り散らしていた姑の機嫌が
パワーストンが届いてから良くなり始めたような気がします。

その事でストレスを感じていた私も
少しはストレスが軽減されたように思います。

このパワーストーンで
今年残り半年を平穏無事に過ごせる事を期待しています。

スタッフボイス

はい、星除けストラップをお迎えいただきましたところ、義母様の機嫌が良くなったように感じられ、ご自身のストレスが軽減されたのですね。2017年残り半年を平穏無事に過ごすためのお守りとして、ぜひご愛用くださいませ(^^)さらに良い方向に進まれますように願っております!

投稿日:2017-03-13 06:13

気持ちのサポートになるといいなと考え、選びました。申し込んでもお断りだった就職活動が、面接まで辿り着けるようになり、最終面接まで辿り着け、有り難いことに、数社から内定をいただく事が出来ました。

埼玉県 野村昌枝様

ヒラオカ宝石 皆様

いつもお忙しい中、ご丁寧な対応いただき有難うございます。

昨年後半、転職の御守り!にとストラップを注文したその後、
すぐに職場が決まり、御守り代りにと休職中の友人へ。

その後、転職した場所で大きなトラブルにみまわれ、
再度転職活動を再度開始。

星回りが悪いなと昨年方位除けに神社へ行ってはおりましたが、
何となく、更なる気持ちのサポートになるといいなと考え、
星除けのストラップ、恋愛関係のブレスレット、

キーホルダータイプで気軽に御守りとしてつけられたらいいなと考え、
数色のメノウを選びました。

今まで数社に申し込んでもウェブだけでお断りだった就職活動が、
面接まで辿り着けるようになり、御縁がなっかた会社も勿論ありましたが、
最終面接まで辿り着け、有り難いことに、数社から内定をいただく事が出来ました。
嬉しい偶然です。

せっかくご縁があった職場、無事に入社した後は長く勤務できるよう、
また御守りに何か欲しいなあ。。。と、眺めて楽しんでいます。
先ずは仕事を安定させて、プライベートもいい流れがあるといいなあ。。。

届く石もいつも素敵でそれだけでも幸せな気分になっておりますが、
いつも様々なモホームページも好きですが、
メールマガジンもいつも楽しんで拝見しております。

いつも有難うございます。
スタッフの皆様も、お身体には気をつけてお過ごしください。

スタッフボイス

はい、ありがとうございます!ご自身が心惹かれたパワーストーンをお持ちいただきましたところ、就職活動が良い流れとなり、内定となられまして、良かったです。お気に入りのパワーストーンをこれからもぜひご愛用くださいませ。さらに多くの幸運が訪れますことをお祈り申し上げます(^^)

1万5千円以上のご購入で【夢が叶う種】くプレゼント!4月18日まで