創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石
たくさんのお喜びの声をありがとうございました

パワーストーン レビュー(お客様の声)

受験で不安や緊張に勝つために! トントン拍子で逆転合格パワーストーンストラップ/4件のお客様の声

投稿日:2020-04-26 08:03

ブレスレットとストラップを送って頂き、ありがとうございました!とても綺麗で可愛い石に、親子で喜んでいます! 石が届いてから、なんだか良い方向に進んでいる気がしています。

北海道 市原朋美様

この度、ブレスレットとストラップを送って頂き、ありがとうございました!
おかげさまで、子供の試験日に間に合わせることができました。
感謝しております。

とても綺麗で可愛い石に、親子で喜んでいます!
石が届いてから、なんだか良い方向に進んでいる気がしています。

また 良い報告がありましたらメールします!
この度は 本当にありがとうございました!

スタッフボイス

こちらこそありがとうございます!石の品質にお喜びいただけまして、良かったです。

パワーストーンをお迎えいただきましてから、良い方向に進んでいるように感じていらっしゃるのですね(^^)前向きなお気持ちでぜひご愛用くださいませ。さらに良い方向に進まれますように、願っております♪

投稿日:2017-08-30 06:45

いつもありがとうございます。先日、正式に合格通知をいただきました。早々にストラップを送っていただき、有難うございました。本当に助かりました。

富山県 住吉美那子様

いつもありがとうございます。

先日、正式に合格通知をいただきました。

早々にストラップを送っていただき、有難うございました。

本当に助かりました。

ご報告まで。

スタッフボイス

入学許可をいただいていた学校から、正式に合格通知が届いたのですね。誠におめでとうございます!!これからもパワーストーンをご愛用いただきまして、ますます幸せな方向に進まれますように願っております(^^)

投稿日:2017-08-17 06:18

AO入試の面談を終え、入学許可の通知をいただきました。苦手な人前で話すことにチャレンジし、入学許可通知書をいただき、娘もホッとしております。本当にありがとうございました。

富山県 住吉美那子様

いつもお世話になっております。

AO入試の面談を終え、
入学許可の通知をいただきました。

正式な願書提出して、
合格通知をいただくかたちになるのですが、

苦手な人前で話すことにチャレンジし、
入学許可通知書をいただき、
娘もホッとしております。

本当にありがとうございました。

スタッフボイス

お嬢様が無事、AO入試の面談を終えられ、入学許可通知をいただいたのですね(^^)誠におめでとうございます!これからもお気持ちのお守りとして、パワーストーンをぜひお持ちいただいてくださいませ。さらに多くの幸運が訪れますことをお祈り申し上げます!

投稿日:2017-02-20 12:26

模試での合否判定は、いつも「E」。正直合格は難しいだろうなと思っていました。それが、まさかの合格。娘と、ハイタッチをして、何度もハグをして喜び合いました。娘を見守ってくれたパワーストーンストラップ、本当にありがとうございました!

東京都 江島民子様

おかげさまで、娘が志望大学に合格できましたのでご報告します!

娘は中1から高3の6月まではバレーボール漬けで、勉強には全く興味なし。
無遅刻無欠席で、健康な身体だけが取り柄という子です。

6月に部活を引退してから、慌てて受験勉強を始めたものの、
いままで勉強というものをしてきていないので、効率のよい勉強のしかた、
自分に合った教材などがわからず、遠回りを重ねて、なかなか成果が出ない日々・・・。

「もうだめだ」「受験をやめたほうがいいかも」と、
泣きながら模試から帰ってきたこともありました。

模試での合否判定は、いつも「E」(いちばん低い評価)。

それでもあきらめずに直前まで頑張り続ける娘に、親がしてあげられることといったら、
風邪をひかせないこと、バランスのよい食事をつくってやること、
一緒に朝早く起きて夜遅くまでつきあうこと・・・、

そして、お守りのパワーストーンストラップを持たせること、
くらいでした。

このストラップのパワーストーンは、すべて店長の平岡さんが選んでくださったもの。
きっと、娘が悔いなく力を発揮できるように見守ってくれるに違いない、と思いました。

受験当日、娘はリュックにストラップをつけて、元気に出かけていきました。

でも・・・
受験は残酷なもので、誰かががんばったときには、他の誰かはもっと頑張っています。

娘がチャレンジした学校は、彼女が受験勉強を開始した時点の偏差値より
20くらい高い学校だったので(もともとの偏差値がかなり低かったので)、
正直合格は難しいだろうなと思っていました。

それが、まさかの合格。

娘と、ハイタッチをして、何度もハグをして喜び合いました。

ひとしきり大騒ぎしたあとで、娘がはっとしたように、
「パワーストーンストラップを作ってくれた人に報告しなきゃ!」と言いました。

そして「自分が知らないところで、きっとたくさんの人が応援してくれてたんだね。
ありがたいね」・・・と。

受験勉強期間中は、「こんなに大変なら、推薦かAOでどこかの大学に行かせればよかった」と
思ったこともありましたが、「半年強の受験生活が、彼女を大きく成長させたんだなあ」と
実感した瞬間でした。

娘を見守ってくれたパワーストーンストラップ、本当にありがとうございました!

スタッフボイス

志望校への合格、誠におめでとうございます!!最良の結果につながりましたのは、一重に、お嬢様の努力と、お母様をはじめ周りの方々のサポートあってのことと存じますが、パワーストーンがお気持ちのお守りとなりましたこと、大変うれしく感じております(^^)

これからも挑戦・達成のお守りとして、ストラップをぜひご愛用いただいてくださいませ。お嬢様の春からの新生活が素晴らしいものとなりますように、心より願っております(*^‐^*)

1万5千円以上のご購入で【願い叶う種】くプレゼント!3月31日まで