創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石
たくさんのお喜びの声をありがとうございました

パワーストーン レビュー(お客様の声)

試験当日に最高の状態へ! トントン拍子で逆転合格パワーストーンストラップ/7件のお客様の声

投稿日:2023-04-04 12:29

無事に合格できました。試験の前はかなり不安しかなかったけど、いざ試験が始まったら不思議と落ち着いて問題を解く事が出来ました。

熊本県 吉田孝輔様

今年の看護師国家試験合格の希望を抱き、
去年、貴社で購入させて頂きました。

試験はかなり難しかったけれど
無事に合格できました。

試験の前はかなり不安しかなかったけど、
いざ試験が始まったら不思議と落ち着いて
問題を解く事が出来ました。

これも貴社で購入させてもらったストーンの効果と思います。
今後も大切に使用して行きたいと考えております。

本当にありがとうございます!

スタッフボイス

看護師国家試験の合格、
誠におめでとうございます!

パワーストーンをご愛用いただきましたところ、
試験前の不安が和らぎ、落ち着いて問題に挑めたのですね。
心強いサポートとなりまして、良かったです(^^)

これからもお守りとしてのパワーストーンを
ぜひ、ご愛用くださいませ。

ますます多くの幸運が訪れますことを
願っております!

投稿日:2021-03-29 07:10

第一志望校に合格する事ができました。毎日筆箱の中に入れ、1日が終わると、さざれ石の水晶の上に置いていました。試験の時もポケットに入れて挑みました。感謝しております。

岐阜県 矢島綾美様

昨年、子供の受験のお守りと思い、
ストラップを購入させていただきました。

無事、第一志望校に合格する事ができました。

毎日筆箱の中に入れ、1日が終わると、
さざれ石の水晶の上に置いて‥
の日々を過ごしていました。

試験の時もポケットに入れて挑みました。
感謝しております。

また、新しいストラップを購入したいと思っております。
ありがとうございました。

スタッフボイス

こちらこそありがとうございます!

合格祈願パワーストーンを
努力のお守りとしてお持ちいただきましたところ、
本番で実力を発揮され、嬉しい結果につながったのですね。

第一志望校への合格、
誠におめでとうございます(^^)

お子様の春からの新生活が
実り多きものとなりますよう願っております♪

投稿日:2019-07-18 11:28

今年の次男の中学受験では一度も模試で合格偏差値に達していない中、兄と同じ憧れの中学へ逆転合格することができました。パワーストーンに守られていると、感謝の気持ちでいっぱいです。

千葉県 飯塚亜佐子様

5年前に長男の中学受験の時にブレスレットにお世話になり、
偏差値の全く届かない第一志望校へ逆転合格。

今年の次男の中学受験では
本人が、絶対合格を目指す受験突破ストラップと
私が、母用の合格をアシストするストラップを
購入させていただきました。

そして、一度も模試で合格偏差値に達していない中、
兄と同じ憧れの中学へこちらも逆転合格することができました。

パワーストーンに守られていると感じ、
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

スタッフボイス

こちらこそ ありがとうございます!

ご次男様の中学校受験の為、
親子そろって受験ストラップを
身に着けていただきましたところ

見事、ご長男様と同じ憧れの中学校へ
逆転合格されたのですね!

合格、誠におめでとうございます\(^o^)/
最高の結果となりまして、ご家族そろって一安心ですね。

これから実り多き中学校生活を
過ごされますようお祈り申し上げます!

投稿日:2019-07-18 11:33

少し前に息子の大学入試の為に買ったパワーストーン効果がありました‼2校合格しました。しかも、今日発表あった所は倍率が高くて諦めていたんです。本当にありがとうございました。

長野県 T.M様

少し前に息子の大学入試の為に買った
パワーストーン効果がありました‼

2校合格しました。
しかも、今日発表あった所は倍率が高くて諦めていたんです。

きっとパワーストーンのおかげだと思います。
息子は、そういうの嫌がっていたので
いつも使っている鞄の内ポケットにしのばせていました。

本当にありがとうございました。

スタッフボイス

こちらこそ ありがとうございます!

息子様の合否発表がありました
大学入試の倍率が高く諦めていたところ、

見事、2校も合格されたのですね!

息子様の努力が実りまして良かったです♪
誠におめでとうございます!(^^)!

4月から実り多き大学生活になりますことを願っております。

投稿日:2018-02-16 08:48

お陰様で、合格圏外の国立大学に推薦合格いたしました。先生にも、なんで合格したか分からないと言われたくらいです。正直、センター試験の結果では入れる大学ではなかったので…

宮城県 中村嘉香様

去年、いろいろ悩みましたが、最後のお願い。と思い、
トントン拍子で合格ストラップに決め購入させていただきました。

お陰様で、合格圏外の国立大学に推薦合格いたしました。
まさに、トントンびょうしでした。

先生にも、なんで合格したか分からないと言われたくらいです。
正直、センター試験の結果では入れる大学ではなかったので・・・。

本厄と八方ふさがりで希望が持てなかった年だったので・・・。
すごくうれしかったようです。

スタッフボイス

はい、国立大学への合格、
誠におめでとうございます!

トントン拍子ストラップをお持ちいただきまして、
努力が最良の結果となり、本当に良かったです。

これからもパワーストーンをぜひご愛用くださいませ。
さらなるHAPPYが訪れますことをお祈り申し上げます(^^)

投稿日:2017-03-28 11:31

娘に送ったストラップの良い報告ができます。私の母校でもあり、毎年、倍率が高く、 なかなか合格することが難しい第1希望の高校へ無事合格することが出来ました。本当にありがとうございました。

広島県 武田咲貴様

平岡店長様
スタッフの皆様

いつも素敵な心づかいありがとうございます。
感謝しております。

やっと、娘に送ったストラップの良い報告ができます。

今年、高校受験の娘に『トントン拍子で逆転合格ストラップ』と
『ヤル気と自信を引き出す受験合格ストラップ』を購入し、
毎日学校へ行く時は筆箱につけ、帰宅すると水晶さざれ石で浄化させていました。

私の母校でもあり、毎年、倍率が高く、
なかなか合格することが難しい第1希望の高校へ無事合格することが出来ました。

これも、大事なブレスレットやストラップを
日頃から心を込めて作ってくださったおかげだとおもっています。

新学期から楽しい学校生活が過ごせるよう、才能開花の種を購入しようと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。

スタッフボイス

お嬢様の第1希望の高校への合格、誠におめでとうございます!!合格祈願のストラップを毎日お持ちいただいて、受験勉強に励まれたことが、最良の結果となりまして、良かったです。お嬢様の高校生活が素晴らしいものとなりますように、心より願っております(*^-^*)

投稿日:2017-01-22 09:16

受験校すべて合格し、無理と言われてた本命学校が見事、合格致しました。ありがとうございました!あの時、お電話して本当良かったです。平岡様のご厚意に感謝致します。

大阪府 A.O様

平岡様


今回は逆転合格キーホルダーを
受験前日に送って頂きありがとうございました。

受験校すべて合格し、
無理と言われてた本命学校が見事、合格致しました。
ありがとうございました!

あの時、お電話して本当良かったです。
平岡様のご厚意に感謝致します。

ありがとうございました!

スタッフボイス

こちらこそありがとうございます!キーホルダーをお持ちいただきましたところ、本命校を含む、受験校すべてに合格することができたのですね。誠におめでとうございます(^^)ご本人様の努力が実りまして、良かったです。これからもお守りとしてぜひご愛用くださいませ。さらに多くの幸運が訪れますことをお祈り申し上げます(*^‐^*)

1万5千円以上のご購入で【願い叶う種】くプレゼント!3月31日まで