創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石
たくさんのお喜びの声をありがとうございました

パワーストーン レビュー(お客様の声)

やる気と自信を引き出す受験合格パワーストーンストラップ/2件のお客様の声

投稿日:2015-03-25 08:18

受験合格のストラップを送っていただき、ありがとうございました。毎日浄化して、身につけるように伝えました。試験当日は、緊張もせず、落ち着いて受験ができ、志望校に合格できました。本当にありがとうございました。

富山県 椎名美代子様

お世話になります。

先日は最短で、受験合格のストラップを送っていただき、ありがとうございました。
ご無理を言いまして申し訳ありませんでした。

毎日浄化して、身につけるように伝えました。
試験当日は、緊張もせず、落ち着いて受験ができ、志望校に合格できました。

本当にありがとうございました。

スタッフボイス

こちらこそありがとうございます!受験合格のストラップをお持ちいただきましたところ、試験当日は、緊張することなく実力を十分に発揮されまして、見事、志望校に合格されたのですね。誠におめでとうございます(^^)春からの学校生活が素晴らしいものとなりますように願っております。

投稿日:2015-02-09 13:41

直前の模試の結果も停滞気味で、成績的に危うい状態での受験でした。試験当日はストラップをポケットの中に入れて試験に挑ませたところ、なんと無事合格をいただきました。本当にありがとうございました。

東京都 谷脇郁久様

ヒラオカ様

この度、中学受験を控えた子どもの為に受験合格ストラップを購入しました。

直前の模試の結果も停滞気味で、成績的に危うい状態での受験でした。

試験当日はストラップをポケットの中に入れて試験に挑ませたところ、
なんと無事合格をいただきました。

本人曰く「落ち着いて受けることができた」そうです。

本当にありがとうございました。

スタッフボイス

このたびはお子様の中学受験合格、誠におめでとうございます!直前の模試の結果が停滞気味だったとのことでしたが、本番の試験で最高の結果につながりまして良かったです。長かった受験勉強から解放され、ご両親様もホッとされたことと思います(^^) お子様の4月からの中学生活が、楽しく充実されますことを願っております!