創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石
たくさんのお喜びの声をありがとうございました

パワーストーン レビュー(お客様の声)

結婚運 幸せな家庭を築く!結縁パワーストーンストラップ(女性用)/4件のお客様の声

投稿日:2024-01-13 16:38

数ヶ月前に復縁のブレスレットと結婚運のストラップを購入させていただきました。無事に結婚が決まりました!本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

愛媛県 谷澤利恵様

いつもお世話になります。

数ヶ月前に復縁のブレスレットと
結婚運のストラップを購入させていただきました。
無事に結婚が決まりました!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

スタッフボイス

はい、こちらこそ、
うれしいご報告をいただきまして、ありがとうございます!!

復縁のブレスレットとストラップをご愛用いただいていたところ、
このたび、ご結婚が決まったのですね!

幸せな結果につながりまして良かったです♪
誠におめでとうございます(^^)

これからもたくさんの嬉しい出来事が訪れますと共に
お二人の末永い幸せをお祈り申し上げます!

投稿日:2021-08-27 06:11

いろんな事情がありすぎる恋をしてる私ですが、このストラップを購入して数日過ぎ、職場で「良いな!」と思う子に出会いました。

愛知県 大島麻理子様

年齢やいろんな事情がありすぎる恋をしてる私ですが、
このストラップを購入して数日過ぎ、
職場で「良いな!」と思う子に出会いました。

1年片想い、途中で両想いになりかけましたが、
私が態度に出せませんでした。

素直な気持ちや態度が出せる様に頑張りたいと思います。

スタッフボイス

はい、今回のストラップをお持ちになられて
良い変化があったようで嬉しく思います。

素直な気持ちや態度も良い方向に好転して
良い結果に繋がるように
ぜひご愛用くださいませ(^^)

さらなる幸せなご報告を
私達も楽しみにしております♪

投稿日:2017-01-25 20:59

ストラップをつけてから、安定した穏やかな気持ちで過ごすことができるようになりました。さすが、ヒラオカ宝石さんだなと思いました。幸せになれそうな気がしてきました!

東京都 A.M様

ありがとうございます。

ストラップをつけてから、
安定した穏やかな気持ちで過ごすことができるようになりました。

さすが、ヒラオカ宝石さんだなと思いました。
幸せになれそうな気がしてきました!

都心は雪の予報です。
皆様も、お体に気を付けてご自愛ください。

スタッフボイス

お気遣いいただきまして、ありがとうございます!

今回お選びいただきましたストラップを付けるようになってから、
穏やかな気持ちで過ごすことができ、幸せの予感が訪れていらっしゃるのですね(^^)

良い方向に好転されて私達もうれしく思います♪
これからも引き続きご愛用くださいませ。

さらに幸せな出来事に巡り合えますことを願っております!

投稿日:2015-05-18 06:05

無事に届きました。ありがとうございます。見てるだけでも、癒やされるし手に触れると不思議な感覚を感じました。何か起こる予感?素敵なパワーストーンと一緒に頑張って行こうと思います。

福岡県 小杉千鶴子様

先日、注文してた良縁ストラップと金運の種が無事に届きました。
ありがとうございます。

見てるだけでも、癒やされるし手に触れると不思議な感覚を感じました。
何か起こる予感?

これからの期待と不安はありますが、
素敵なパワーストーンと一緒に頑張って行こうと思います。

また、素敵な事があったら報告しますね。

スタッフボイス

はい、ありがとうございます!今回のパワーストーンに癒されてていただけまして、良かったです。また、パワーストーンに触れていただきますと、不思議な感覚を感じたのですね。良い兆しとお考えいただきまして、これからもぜひご愛用くださいませ。さらに多くの幸運が訪れますことをお祈り申し上げます(^^)

1万5千円以上のご購入で【願い叶う種】くプレゼント!3月31日まで