巳の月+巳の日は、金運・勝負事でご利益が上がる開運日?

2017年5月18日

Dream-takarakuji2017-topbn.jpg

5月は〈 巳の月 〉です。

巳(み・へび)は、
蓄財・金運招福の神〈 弁財天 〉の化身とされ

巳の月・5月は、
お金が貯まり始める!?とも言われる金運プラス月です。

そして、今日は
金運・勝負事でご利益が上がる
〈 巳の日 〉の開運日です♪

お金が貯まり始める!?金運プラス月の
金運・勝負事でご利益が上がる巳の日は、

開運日の相乗作用も楽しみな
5月の絶好のタイミングです♪

特に2017年は、
『 良い運気を取り込む 』酉(とり)年ですので

スペシャルなありがたい日には、
現在開催中のドリームジャンボ宝くじ付き 金運&勝負運パワーストーンを
「 開運日によるご利益 」も期待して
選んではいかがでしょうか?

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

先日、金運パワーストーンを買い、
宝くじを買いに行き、

買った宝くじと一緒に
パワーストーンを保管していたら、

なんと、100万円当たりました。

宝くじは好きでずっと買い続けていますが、
初めて高額当選しました。

パワーストーンのお陰です。

これからも感謝をしながら
身につけたいと思います。

願いは必ず叶います!

神奈川県 野口尚美様
——————————————–

ヒラオカさまのパワーストーン、
いつも身につけております。

今日は
とてもいいことがあったのでお知らせします!

10万円ですが、
グリーンジャンボが当たりました!!

宝くじ系では今までで一番高い当選額です。

購入させていただいた
「金運ブレス」のおかげかもしれません。

先日大きな買い物をしたばかりだったので、
よけいうれしかったです。

ありがとうございます!

埼玉県 弘田早苗様
——————————————–

今日は、
嬉しいことが有ったのでご報告します。

なんと、宝くじで高額当選いたしました。

50万円です!
銀行で換金するとき大変緊張しました。

こんな幸運が舞い込んできたのも
ブレスレットのお陰だと感謝しております。

ありがとうございました!

奈良県 住田綾乃様
──────────────────────

良い運気を取り込む酉(とり)年の
金運プラス月 5月の今日は、

お金が貯まり始める!?
〈 巳の月 〉+〈 巳の日 〉となり、
開運日の相乗作用も楽しみな
絶好の金運アップのタイミングです♪

スペシャルな本日、
宝くじ付き 金運&勝負運パワーストーンを
「 開運日によるご利益 」も期待して、
選んではいかがでしょうか!?

★ 7億円の夢チャンス♪ ドリームジャンボ宝くじ プレゼント!!

  https://www.my-pws.com/blog/2017/05/post_829.html

Dream-takarakuji2017-leftbn.jpg

夢宝くじとなる
このビッグな金運チャンスをお見逃し無く☆

パワーストーン|ヒラオカ宝石

金運

Posted by ヒラオカ宝石